ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

タグ:フルフィルメント瞑想 ( 227 ) タグの人気記事

幸せとチャンス

幸せとチャンスは、自ら創り出すもの。

幸せとチャンスは、自ら勝ち取っていくもの。




それにはまず行動あるのみですね!!
そんなことに、ハッと気がついた、今日の私でした^^
また後日、詳しく書けるようなら書いてみますね^^
[PR]
by bambi-boo | 2008-09-02 00:23 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.2.8(fri)

朝 リジェネレーション→ババジ1
またリジェネでは首がぐるぐる、身体全体がぐるぐる、しまいには背中が後ろへ引っぱられて倒れそうになる始末。激しい動きだ(笑)これでどんどんカルマを解放してちょうだい♪ババジ1に切り替えたらあやつり人形状態がぴたっと止まってこれまた面白い。ババジ1はとても静かな感じがした。

夜 プロスペリティ→リジェネレーション 半身浴
リジェネを先にやると、激しく身体が動いちゃった時にいつ切り替えようかタイミングを逸しそうなので先にプロスペを。最後のイメージはまず金貨でやってみた。少しだけイメージして、それを受け取ることを許します、と意図してみた。次にミルク。(後日注:ちょうどその頃mixiで金のイメージがうまくできない人にミルクを勧めていたので私も^^)あまり何も感じないなーと思ったら落ちたみたいだ。次にリジェネ。プロスペの最中から松果体の圧迫感があったが、身体が動く前後で特に圧迫感が強くなった。意識のほうは最初は寝ているような感じ、落ちている時、思考を辿っていったのか自然に夢のようなものが見えたのか分からないが、「これこれこうだから、こうなんだ」という説得?のような内容だったような。すぐ忘れた。
今回はそんなに身体は動かず、すんなり戻れた。瞑想を終えた後、しばらく口の中で何か味がしていた。
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-24 18:30 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.2.6(wed)

朝 リジェネレーション 30分
夕方 リジェネレーション 20分
夕方、リジェネで20分やったところでまた何となく身体が動きそうだったけれど、後半20分ほどハートでやろうと、ハートマントラを投入して直後、お義母さんが子供を連れて帰ってきた。戻ると意図するも間に合わず、薄目で2分くらいで立ち上がったらよろよろしてまともに歩けず。

夜 リジェネレーション 40分 半身浴 くしゃみ
開始して15~20分過ぎた頃からだろうか?また頭がぐるぐる回りだした。それと同時に松果体の圧迫感。今日のぐるぐるは激しかった~!!知らない人が見たら、「そんなに首のストレッチやって、よっぽど凝っているのね~」と言われんばかりの回数。そのぐらい大きな動きで、右回りを50回くらい、その後ランダムに左回り、右回りと続いた。時々不規則な動きも入った。そのうち首をイヤイヤのように左右に振ったり、前にカクッと落ちたかと思えば思いっきり後ろにがくんといって顔が上を向いて、パカッと口を開けちゃう始末。その開いた口にエネルギーが入ってきた感じがした。どうなるんだろう?と思っていたら、そのまま後ろ~左に倒れてまたぐるぐる(笑)ときどきヘビが頭をもたげて上下左右に頭を動かして虎視眈々と獲物を狙っている時のような動きになったり(笑)みのりさんが頭がゆすぶられると言っていたけど、このことだったんだ!?

…全て、勝手に身体が動いていて面白かった。でも本当は途中でプロスペに切り替えようとしたけどタイミングを逃し、40分経ってもなかなか終わる気配がない。それどころか、「瞑想終わりまーす」と意図した後もずっとぐるぐるしてた。マントラにひきつけられているマインドを引き剥がそうと、あの手この手で身体に刺激を加えるも、ダメ。深呼吸然り、腕マッサージ然り、首のストレッチ然り…。首のストレッチをした時、腕全体がお風呂の蓋から浮いた状態になったため、今度は腰を支点にして前後に激しく揺れた!しまいには身体全体が不規則な動きを始め、まるであやつり人形の気分!(笑)戻りに10分かけても動きは収まりそうにない!仕方なく強制的に目を開けたら、身体は驚かなかったのでそのままお風呂から出た。

こういうとき、いつどうやってやめればいいんだろう~??終えるタイミングが分からない~!!
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-23 17:37 | スピリチュアルなこと

豊かさ見~つけた♪

3週間ほど前にmixiに書き込んだものです。マラソンコンサートに参加することが確実になったので、
コピペしてみます^^
---------------------------------------------------------------------------------------------
未だに金銭的には余裕のない我が家ですが…^^;
すごい豊かさに気づいてしまいました!!

私は3月末に仕事を辞めてから悠々自適に生活していますが、
その中で「豊かさ=自分が望んだことが人生に起きてくる」
ということに気づきました!!

例えば、「ハンドメイドの作品を売って、人の役に立ちたい」
(社会貢献・女性や地球に少しでも役に立つと思っています)
と思ったら、オークションでもだんだん人気が出てきて嬉しいご感想を戴いたり、
「音楽を心から楽しみたい!人前で演奏する機会がもっと欲しい!」と思ったら、
友達の結婚式や楽器店主催のマラソンコンサートに出てみないかと誘いがあったり!
自分だけでなく、夫にも同じようなことが起きています。
(自分の好きなことを会社でやらせてもらえていて、注文も入ってくるようになった)
だから、ますます家庭が明るく楽しいです^^

まさに、プロスペリティの説明にあったことがきちんと自分の人生で実証されています!
あぁ、だからシンクロも増えてきたのかぁ!と納得しました。
シンクロが増えてきた…それは正しい道に乗っているのでそのままで
いっていいよとアドバイスを頂いたことがあったと思いますが、
お腹に落ちました(笑)!すごい納得。

親が私の人生を認め始めてくれている。
とことん好きなことをやっている私を否定するどころか応援してくれている、
これは大きな変化であり、大きな豊かさ。

私そのもの、私の存在が世界に認められているんだなぁと感じ、
心に安定感があります。これがグラウンディングがしっかりしている
ということでしょうか??

また、最近ではいらない人間関係を清算(=これが手放す…ということでしょうか)
していると感じます。
ある程度金銭的に豊かなのにお金の話ばかりで全然幸せそうじゃない人、
人の陰口ばかりでネガティブな人、あまりにも悲観的な人、無趣味で
人生を楽しんでない人…などは全然魅力を感じることができず、
付き合うのが面倒になってきて、自然に離れていっています。

逆に、同じ趣味の人、見ている方向が同じ人はどんどん魅力を感じて
年齢・性別に関係なくどんどん繋がってきていると感じます♪

最近感じていることをつらつらと書いてみました^^

ますます人生が楽しくなっていきそうです☆
これからも楽しく瞑想に励みま~す♪
みのりさんのアドバイスにもいつも助けられています!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------------------------
これに対してみのりさんからレスをいただきました。
承認制のコミュですので、自分のコメントに対するやり取りのみコピペさせていただきます^^
------------------------------------------------------------------------------------------
>ばんびさん&皆さんへ

プロスペリティらしい経験ですね。
いらない人間関係が消えていくのも これも豊かさです。

神意識は 物質 人間 環境すべての中にある神の知性が、
自分に引き寄せられてきます。自分の振動が共鳴するものを
引きつけます。

これによって、人によっては、ゆっくり ある人は急速に、
持ち物、人間関係 住む場所などが 変化していきます。

ハートマントラとプロスペリティの違いは、宇宙意識と
神意識の違い でもあります。

瞑想コラムのラクシュミ編 2 (76番)
http://www.1satori.com/mag/index.php


ハートマントラだけで 長く止まっている皆さんも 
ぜひ このプロスペリティは受けておいた方がいいですよ!!

これは「お得」というか、圧倒的な豊かさで、その豊かさに
涙が出ます。無いと口にした 自分が恥ずかしい位に 豊かです。

最近も、私、泣きました 自分のあまりの豊かさに(笑)
先に内側に豊かさがあって、それを見つけると、
外の環境で経験していきます。


>私そのもの、私の存在が世界に認められているんだなぁと感じ、
>心に安定感があります。これがグラウンディングがしっかりしている
>ということでしょうか??

そうですね。まず 今、進んでいる道が 宇宙の望みとリンクしている事。
これは、宇宙も支えやすいです。

すでに流れの中にいるので、あとは、この流れをもっと安定させていけば
良いのですが、この道を楽しんで進んでいる時、流れがもっと安定してきます。

小さな川から 大きな河に 自分が変化していけば良いのです。

おそらく、この安定感は、プロスペリティだけのものではないと思います。
瞑想歴がある程度、長くなってきている 相互的な影響だと思います。


>最近ではいらない人間関係を清算(=これが手放す…ということでしょうか)
>していると感じます。

ソーマによって感覚が開いてきて、自分の内側の 神の知性が、環境の中の
同じ振動を引きつけます。違う振動がはじかれる(興味がなくなる)経験ですね。

プロスペリティらしい経験です。

面白い事に、自分が豊かである時、惹きつける人は、自分と
同じくらい豊かな人と、もう一つは、今現在は、豊かではないけど、
豊かさを、あなたを通じて学びたい人もやってきます。

後者は、ネガティブであったり、多くの不安を持っているかもしれませんが、
それは交流する必要があります。交流する事で、相手が、何かを勝手に学んで、
感化されるからです。

----------------------------------------------------------------------------------------------
↑コピペここまで↑

瞑想を始めた時には分からなかったことがだんだん解って来て、その時の理解度に応じたアドバイスを的確にいただけていると感じます。

この瞑想はもちろん素晴らしいけれど、それ以上にこの瞑想と瞑想によって起きてくる経験などをしっかり理解していて生徒に的確に指導できる素晴らしい先生が両方存在することで、この瞑想のもつ魅力とパワーが最大限に発揮されるんだな~と思います^^

瞑想日記は最近お休みしていますが^^;
最初はいろんな人の役に立ちたいからという思いが強かったけれど、最近はその想い以上に自分のために、自分の気が向いたら書こうと思うようになりました。

なので、瞑想中の細かい変化などは今年春で書き留めることをやめましたが、瞑想による気づきは手書きの日記に綴ってありますので、興味のある方は気長にお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-18 20:30 | スピリチュアルなこと

ウィンドアンサンブル たが~た♪

今日、初めて「ウィンドアンサンブル たが~た」の練習に参加してきました!

「ウィンドアンサンブル たが~た」とは、私の母校の吹奏楽部のOBが主体となって結成された、みんなで音楽を楽しむ集団です。

以下、公式HPからの引用です^^
----------------------------------------------------------------------------
「たが~た」という、一見おかしな名前には一応意味があります。我々の活動場所である「田方(Tagata)」と、芸術を表す「アート(ART)」を結びつけたものです。「田方に芸術を、田方から芸術を」といった意味合いでしょうか。 (※ばんび注:ちなみにスペルは”tagARTa”らしいです。)

田方郡の町々が市町村合併によって「伊豆市」「伊豆の国市」になりました。田方郡は現在は函南町のみです。
それでも、我らは、田方地区を活動場所とするという意味で、やっぱり「たが~た」なのです。
-----------------------------------------------------------------------------
だそうです^^

もう何年も顔をあわせていない部活仲間、そして母校以外からの面識のない団員さんと会うのに、やっぱり最初はドキドキしてしまいました。

でもここはやっぱり瞑想効果!?
しっかりとハートが開いているなあと実感。変な緊張をしなくなったなぁと思いました。
普段の天然ボケもしっかり出してしまいつつ、楽しくおしゃべり&練習ができました♪

というのも、2年間一緒に部活をしてきた後輩が覚えていてくれたことも大きいです^^

今現在は8月末に予定している老人ホームでの慰問演奏の曲を練習しているそうです。

最近は土曜の夜と日曜の昼が交互に練習予定になっているみたいです。
でも私は小さい子供もいるし、ダンナに子供を預けての練習参加なので日曜の昼しか練習に参加できません><

なので最初から団員になるよりもまずはゲストで参加させてくださいとお願いしていましたが…

今日練習した曲では、メロディーが抜けないこと(そもそも人数が少なく、全パートそろうことはめったにないみたいです)を目標に合奏してみましょうと…。

そのなかで私は一応わりとメロディーを吹くことの多いサックスなのでみんなから熱い視線を浴びてしまい…^^;

「ぜひ本番も出てください!」
と懇願されてしまいました^^;

(のだめカンタービレのマルレオケを思い出してしまいました…^^;ちょっと状況は違いますが^^;)

嬉しいです!嬉しいですがやっぱり家族の負担を思うと本番ってできるのかなぁ…
エレクトーンの発表会やESでもさんざん葛藤してきたのに。

一応子育て適齢期ですから、しばらく…あと数年は子供優先で行かなくちゃ…。
そのなかでも好きなことをやらせてもらえる環境と協力してくれる家族のみんなに大感謝です!

あ~、でも今日は久々に部活の雰囲気を味わえて楽しかった~♪
私はやっぱり音楽・合奏が大好きなんだな~^^

次の練習日が待ち遠しいです♪
[PR]
by bambi-boo | 2008-07-13 22:29 | 趣味

瞑想日記 2008.2.5(tue) ~イジメをなくしたいと願う全ての大人たちへ~

この日の日記は長いです!最後までお付き合いくだされば幸いです^^

朝 リジェネレーション→ババジ1
なんだか眠くなくて、起きていられたので仕事も休みの日だし…と思ってたら朝の5:30まで起きてしまっていた。5:30から瞑想したが、さすがに眠くなってほとんど寝ていた。寝ながら(笑)1時間ほどやって寝ようと思ったが、頭が冴えて眠れない。
瞑想を終えて5分位してからか、なんだかハート付近でイッてしまったみたいな感覚。エクスタシーを感じていたのか。これがシャクティーなのだろうか。

昼寝の時、また前彼の夢を見た。もう何十回となく見ているがいつも心地悪い夢。前彼は1人皆から離れ先に行った所で立ち止まって振り返り、私を待っているような様子だった。私は前彼のところには行きたくなかった。はぐらかして友人と家に入り、ヤツとの接触を避けた、という夢。
やっぱり心地悪い。いい加減、私の夢に出てくるの、やめてよ。腹が立つ。後味の悪い夢だ。

夜 リジェネレーション
また今回も何が起きてるのかさっぱり解らないなーと思いながら、音楽の雑念だらけだった。途中からプロスペに変えようと思っていたのだが、なにやら判らないながらも何かが起きているように感じ、そのままずっと50分ほどリジェネをやり続けた。25分ほど経ったくらいからか、背中がすごく熱くなったり急に寒気がしたりを何度も繰り返し、心臓もちくちくするし、何も見えないながらも上昇や下降するエネルギーのようなものを感じていた。何か下から突き上げるようなエネルギーを感じた時には自然に頭も上を向いたり、とにかく身体が動きたいようにさせていたら、不規則で大きな動きをずっとしていた。途中頭が左回りにぐるぐるまわり、そのうち腰を支点にしてぐるぐる回り…。強烈に頭が左の方に引っぱられるーーーと思って身体が動きたいようにさせていたらかなり左の方に頭を持っていかれ、松果体も圧迫感があり、たくさんSOMAが出てるなーと思った。しばらくエネルギーと身体の動きに集中していた。
最後は下降のエネルギーに沿って頭が”一体どこまで沈むのー?”というくらい落ちて、落ちきったらすーっと上に持ち上げられ、その拍子にカクンと後ろに倒れそうになった。それと同時に目の裏に細かいつぶつぶのようなものがたくさん見えた。(とびっことかいくらのようなつぶつぶ)

最近、ここ数日は穏やかで、子供と楽しくうまく関われている。全く怒らない。子供に対して本当に大きな愛で接していられているなぁ、と自分が感じられる時は、子供もとてものびのびして楽しそうで、素直だ。
ご飯を食べている時も、子供から「おいしいね~、しあわせ♡」という言葉が何回も出ていて、泣きそうになった。絆が強くなったと感じられる。余裕がないときのようにコントロールしようとしなくても、ただ愛を示して全て受け容れているよと態度で示すだけで、ずいぶん素直になってくれるし、親子間の摩擦が非常に減ったことに気づいた。ぎゅーっと抱きしめたり、「かわいいよ、お母さんの大事な大事な宝物だよ」と大げさにやっているが、それにより子供は自分が受け容れてもらえてる、と安心するのだろう。自分が余裕がないときに、このうまく行っている時の感覚を思い出せるようにしたい。

さらに大きな気づき!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
今までは自分のインナーチャイルドを癒すことに一生懸命になっていた。感情が乱れて不安定な時(怒り、号泣、落ち込み、不安…etc)は、インナーチャイルドが表現している感情だと思い、客観的にそれを見ている私(空を溜めてインナーチャイルドからすれば親のような私=高次の私)がその感情を出すことを許す。どんどん感情を出してもいいよと許可し、さらにそんな不安定なインナーチャイルドを丸ごと受け容れ、「私だけはどんなあなたでも見捨てないよ。ありのままを受け容れて愛しているから大丈夫」と自分自身を抱きしめるというような、自分の内側での1人2役を特に意識してやってきた。すると高次の私を信頼して、インナーチャイルドがもっと深い感情を出すようになって来た。
その、内側でやってうまくできたことで、外側の世界でもうまくでき始めていることが解った。娘がわがままをいおうが怒ろうが泣こうが笑おうが、甘えようがすねようがどんな時も同じように抱きしめ、ありのままの娘を受け容れているよ、愛しているよと大げさに表現できるようになって来た。すると娘も私を信頼して、もっとたくさんの感情を出すようになってきたのだ!!そしてもっと甘えてくるようになった。この年齢らしい甘え方。これを充分にさせてあげられれば娘の自我が健全にきちんと成長していけそうだ。
自分の内側の世界で練習したことを、そっくりそのまま外側の世界に活かせている!自分の内側での1人2役の関係性は、そっくりそのまま外側の世界の私と娘の関係性だったんだ!ものすごく腑に落ちた。
しばらくの間、自分のインナーチャイルドを癒すことが課題だと感じていたし、自分の中の母子関係が改善すれば、私と娘ももっと強い信頼感と愛で繋がることができるということをまさに体感した。
関連記事→jueuxさんの「母子関係」、みのりさんの「セラピスト編」、banbingさんの「高次と低次の自分」。

小さなお子さんをお持ちの、全ての親、親だけでなく全ての大人たちがこれを知り、実践できれば、おそらく虐待や学校でのイジメはゼロになるだろう。子供のイジメをなくすにはまずは親自身が充分に癒されなければならないと思った。そこから信頼と大きな愛で結ばれた強い絆が生まれる。親や他人に信頼され、愛されていることを知っている子供は、自分からイジメるような事はしないだろう。

このフルフィルメント瞑想は、自分のためだけでなく、7代上と7代下の先祖・子孫を救うと教わった。少なくとも子孫の方はこういうことだったのか!とよくわかった。先祖代々受け継がれてきた傷を自分の代で断ち切れれば、傷を受けなかった子供はさらにその子供にも傷を与えないはずだ。つらくてつらくてまともに娘と向き合えない日も多かった。娘が傷つくことが分かっていて、それでも娘を傷つける自分を止められなかった…!娘と接することで、こんなに自分の傷に当たるとは思わなかった…。

でもこの危険信号は、「自分の傷に気づいて、きちんとインナーチャイルドを癒しなさい!」というサインだったのだ!こんな気づきがあって、自分と向き合い、どこに傷があるのか探り、意識的にインナーチャイルドを癒してきたおかげで、やっと子供の本当の愛し方、うまい付き合い方が解った!目からうろこがぼろぼろ落ちた!!

関連記事のリンク:
jueuxさんの「母子関係」…13-1~13-4「母親との関係性」(出典:mixi内の"Kryon the Teachings", URL:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2759367)
みのりさんの「セラピスト編」
banbingさんの「高次と低次の自分」の「2007年5月に書いた~」の部分

---------------------------------------------------------------------------------------------

あ~長い日記だった~~^^;
今回のタイトルの副題、「~イジメをなくしたいと願う全ての大人たちへ~」なんて、一体誰の言葉かしら??私から出てきた言葉とは思えないですねぇ…^^;

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-01 12:43 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.2.4(mon)

2月1日くらいから子供にとてもよい(優しい)態度でいられている。怒らないし。

2月4日
朝 リジェネレーション→ババジ1 1hr強
リジェネもババジ1もかなり落ちてた。たぶん寝てた。ババジ1で最後の方で右耳にバババッというような音+圧迫感。

夜 ハートマントラ→リジェネレーション 40分 半身浴
20分ずつ。久々に心地悪い体験。そわそわ。

今日のシンクロ
手作りケーキしか食べられない身体になったのかなーと思ったら、Mさんから手作りシフォンケーキを2個いただいた!
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-01 11:30 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.1.30(wed)

安岡さんと北山さんの夢♡

「Let it go」かなにかの曲を安岡さんが指揮、吹奏楽の合奏シーン。私はやっぱりサックスで1stを吹いていて、サビを吹いていた♪そのあと急に普通の教室に切り替わり、北山さんが私の頭に手を置いて何かをチャージしてくれた。そのあとに「牛の顔のポーズ」をやっていた(笑)(ナゼ!?笑)

Let it go (let go)=手放す、だ!これは精神世界ではよく言われれいること。I can let it go~…、 We can let it go~ …ゴス(黒ぽん)がこんなことを意識したかどうかわからないけど、何か関連があった感じで嬉しかった!
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-01 06:20 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.1.29(tue)

昼 ババジ1
サイサニャーナのCDを聞きながら時間いっぱいババジ1。このところの子供に対する態度がまたきつくなってきて反省しきりの毎日。自分のインナーチャイルドを早く癒さなきゃと焦るばかり。もっと子供に対しておおらかになりたい、子供も自分も辛くないようにたくさんの愛をもって接したい。そんなことからサイサニャーナ+ババジ1の組み合わせにしてみた。この組み合わせで過去世を見たり解放が起こったりすることもあるということなので。今回は最後の方で何か見てたかな?心臓の裏側がちくちく痛かった。ここ数日瞑想中に心臓がちくちく痛い。記憶の解放か。
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-01 06:13 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.1.27(sun)

朝 リジェネレーション 30分
夜 リジェネレーション 25分 半身浴

今回もおいでなすったか!私の怒り!!一応PMSの時期ではあるけれど、PMSで悩んでいた時の怒り方とは全然違う。一つ一つの怒りは激しいがいつまでも引きずらない。ただ、今日は子供に対してやっぱり傷つけてしまったかな…反抗期にイラだっている。子どもにとっては反抗期に反抗するのは当たり前。それを親の前でくらい出させてやらなくてどうする。これを親がコントロールして抑え込んでしまうと、後々子供にとって大きな傷として残り、問題が起きてくる…。頭ではわかっているのに!私のインナーチャイルドが最近激しく訴えてくる。(子供に対してイライラする時の感覚が「子供の私の傷に比べたらこの子なんてどうでもいい!」と駄々をこねているように感じるので。)
今もそうだけど、自分の親(特に母親)の存在、影響がとてつもなく大きいんだとものすごく思う。親の呪縛。これを解き放ちたい。もうイヤなんだ!私は私なんだ!!いつまでも愛という名のもとにコントロールしようとしないで!!!これはそっくりそのまま私の子供が私に訴える権利があることなんだよなぁ…リジェネだから、やっぱりこの問題点にすごく焦点を合わせているんだろうか…。親から虐待を受けたことがあったり、子供を虐待してしまう人はすごく癒されるんだって。虐待を受けた記憶もないし、子供に対しても手をあげたことはない。ただ時々、どうしようもなくイライラして全て投げ出して声を荒げて爆発してしまう…。今晩は怒りがピークに達した。子供にはあたらないようにセーブはしたけれど、怒りが止まらず、甘いものをドカ食いした。1日くらいはいいよ、と自分を許して食べた。こういう理由でドカ食いしていると解っていながら食べたのに、やっぱり冷静になったら後悔した。
どうしたら、そのままの子供を受け止めてあげられるんだろう…躾けるべきところは躾けなくてはならないけど、いい子でいるようにコントロールするのはまずい。どう接したら…!
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-01 05:59 | スピリチュアルなこと