ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの日記

2005/08/27

ん~~~前回の日記から早3ヶ月!!
見事なずぼらぶりがうかがえます(;^_^A

やっと2週間ほど前からコンスタントにガラスに触れるようになってきました。
だいぶ前から新しい色や追加したいロッドがたくさん出てきて、注文をしたかったのですが…
色を正確に指定・注文するためのサンプルボードがないっっっ!!!
かれこれ3ヶ月ほど探しては、無くて諦めて、もんもんとした日々を送っておりました。
でも、超ドケチなこのワタシが高価なサンプルボードを捨てるはずは無く。
こんなに狭い家のなかでどうしてこう紛失物が多いのでしょう…(;^_^A←物忘れが酷いから(笑)

でも、昨日やっと見つけることができました。
よーぜふも一緒に探し回ってくれて、案外いつも通っているところにあったのです。
何でこんなわりと見つけやすいところにあったのに今まで気がつかなかったんだろう??
鼻が利くよーぜふに感謝、感激です!!もう二度と無くしません(*_ _)人ゴメンナサイ

これで創作活動にもよりいっそう力が入る…かも??
[PR]
by bambi-boo | 2005-08-27 14:04 | ひとりごと