ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スピリチュアルなこと( 226 )

新月の願い♪

1~2年前、ネットサーフィンしていて新月の願いというのを知りました。

新月にお願い事をすると、かなり叶うんですって。
そして満月の頃、願いが叶いつつある兆候を見つけたら感謝しましょうとのことです。

私は結構毎月真剣に考えてお願いしてます。
そこそこ叶ってるみたいですよ^^

ちょうど今ですよ、今!!
私はさっき書きましたよ~♪♪

今月は山羊座の人は特に人生を大きく変えるチャンスみたいです。
…って、山羊座のよ~ぜふに伝えるの忘れたっっ!!(汗)

さてさて大きく飛躍できるかなぁ^^

ジーニーの「助けてエンジェル」
[PR]
by bambi-boo | 2011-01-04 23:46 | スピリチュアルなこと

リジェネレーションとナラシムハ、愛用中♪

最近めっきり瞑想レポが書けなくなってしまいました><

時間の使い方が下手でなかなかアップする時間が取れないことと、
大きな気付きがなければ別に書かなくてもいいか~と思ったりして、
ハンドメイド一色のブログになっていました^^;

最近みのりさんのお知らせメールで、瞑想コントの補足?裏話?
というか、編集あとがきがあって、
リジェネレーションによる変化が載っていました。

リジェネレーションは加速マントラというもので、
カルマの解放も、気づきも現実の変化も加速されるそうです。
(細かいところ間違っていたらごめんなさい!正しくはみのりさんのHPへ!)

コントに出演されている女優さんは、
実際にフルフィルメント瞑想を習っている生徒さんです。

リジェネレーションはもうひとつ大きな特徴として、
先祖のカルマを解放する、というものがあります。

その結果、おばあちゃんやお兄さんまで動き出し、
よい方向に向かっているという実話です。

これを見て、私ももっとリジェネレーションしなきゃ~!!と
奮い立ちました^^

リジェネは瞑想中はとても心地よいです。
よくハートマントラに似ていると言われます。
でも解放の度合いやアプローチの仕方、
すべてのナディに働きかけるという点が大きく違います。
ソーマもビジャマントラとは比べ物にならないくらい出ます。
再生マントラともいわれ、だんだんに若返り、みずみずしくなり、
男性は男性らしく、女性は女性らしくなっていくそうです。

私は肉親にもっと幸せになって欲しい、
自分の中で止まっているカルマが解放されたら、
もっと自由で楽な人生がある、
そんなことを体験してもらいたい。
私自身もまだまだですが、少しずつ「楽な生き方」が
わかってきたところです。

私から見ると「幸せになってはいけない」という縛りが強すぎて、
辛そうに見えるときもたくさんあります。

だから、「こうしたほうがいいよ」と言ってもなかなか受け入れてもらえなかったり、
言うべきことじゃないこともたくさんあるから、
静かにリジェネレーションでたくさん瞑想したいと思います。

ナラシムハも最強ヒーリングマントラということで、
根深いカルマを浮上させて解放するマントラです。
ナラシムハを受けたのは去年の11月。
それから約半年、怒りが周期的に爆発していました…><

ここ2週間はリジェネとナラシムハを8割くらい、
あとの2割をプラサードとプロスペリティ、ババジ1でやっています。


自分の中のインナーチャイルドももっとたくさん癒されれば、
もっとまろやかな人になれるかも…

PMS(生理前症候群)時の怒りが、リジェネ・ナラシムハ伝授後
しばらくものすごく激しく出てきましたが、
6月に入ってから、波が小さくなりました。

生理痛の精神的要因は女性性の何らかの否定、だと教わりました。
それをその時私は痛み(精神的要因の痛み)ではなく、
生理時の精神的不調=女性性の否定と解釈しましたが、
どうなんでしょう?もしこれも正しいとすれば…

普段穏やかでもPMS時だけはどうしても抑えることのできなかった激しい怒り。
この時期の怒りって、もしかして私だけではなくて、過去世や先祖すべての
女性たちの怒りを、私の体を通して解放しているのかもしれないと
ふと思いました。

これから女性性の時代、アクエリアスの時代に大きく転換していく、
現在はまさに過渡期にあると言われていますが、
だからこそ抑圧された女性性や女性たちの怒りが解放される
必要があったり、こういうことは必然的に起こっていることなのかな
と思いました。


また、何気なく過ごしていますが、
そういえば今年は梅雨時の重だる~い、鉛のよろいを着ているかのような
倦怠感や鬱気味な気分になってなくて、
さくさく動けているな~と気づきました!

これもきっと瞑想効果(&ひえ取り)ですね!

そして自分らしく生きている!そう実感します。

もうフルフィルメント瞑想を始めて2年たちましたが、ぜんぜん飽きないです。
これはすごい!!
これからも愛用し続けます♪
[PR]
by bambi-boo | 2009-07-04 09:51 | スピリチュアルなこと

怒りの解放

瞑想を習い始める前から私は感情の起伏が激しい方だったけれど、
瞑想を始めてからはもっと激しくなりました。

特に、出しちゃだめだと思っていた、怒りの感情が何度も激しく出てきます。

瞑想を始めたことで激しい怒りの感情が出てくるということは、それ以前に
かなり抑圧をしてきたから、だそうです。

私は決して穏やかな人ではなく、きっと燃えたぎるような激しい魂の持ち主。
でも今までは周りに合わせ、周りに気を遣い、怒りを感じてもにこにこしてきたことが
多かったですね~。

生きにくさを感じ続けて、ある日フルフィルメント瞑想の伝授を受けました。
初日には私は、何を問題に思っているのか聞かれて、確か「激しい怒りを出してしまう」
ということも言ったと思います。

それについてみのり先生は、
「怒りは出していいんです。抑圧しないでどんどん出しちゃってください」
そんな風に教えてくれたと思います。

これには最初、正直「えっ!?」って思いました。
怒りを感じても出しちゃだめだと思っていたから…。
誰もいないところですら、あまり良くない行為だと思っていたから…。
怒りを溜めていても、表面はにこにこおとなしくしているのが「大人」だと思っていました。

それは違う、と最近良く分かります。
怒りを溜めすぎて抑圧して挙句の果てに感じないようにしてしまうと、
他の感情まで頓麻してきます。
その結果が数年前に患った鬱の状態なのでしょう。
無気力、無関心、無感情。怖いですよね。

楽しい・心地良い感情だけをリアルに感じることはできないのだそうです。
楽しい・心地良い感情を味わいたいのなら、
怒りや悲しみや心地悪い感情も同じように感じなくてはならない。
実際そうなんですね。最近良く分かります。

だから今はほとんどの日が楽しい、嬉しい。
私の日常は激しいですよ~^^;
爆発したり大笑いしたり大泣きしたり。
感情がむき出しで歩いているみたい(笑)

その中で、家族をはじめ、周りの人たちを傷つけないような表現の仕方を
今学んでいる最中なんだと思います。

まだ大きな重石が乗っかっている抑圧を吹き飛ばすだけの激しい怒りですから、
なかなか周りのことを完全に気遣いながらの解放はまだまだ下手です。

でも、瞑想を始めて2年近くたって、ようやく少しずつ上手になって来ました。

昨日も久々に大爆発。
お友達に話してしまいました。
以下そのメールのコピーです。

----------------------------------------------------

「昼間歯医者さんでとってもおりこうさんだったのに
夜になって何かにイライラさせられて、私の怖い姿を見せてしまいました。

娘の何かが、知らない間に出来た私の過去の傷に触れたんだろうね。
そんな時は怒り方が違います。ほんと、気がふれたのかと思われそうな怒り方…

でもそんな怒りも抑圧しないで出す方がいいと教わったので、
近所のことも気にせず倉庫の2階に上がって壁をガンガン殴ってきたよ…
まだ母屋と違う場所で大爆発できる場所があるだけ幸せだと思わないと
いけないかもね。周りの環境によっては、圧倒的にそれが無理な人が
多いだろうからね…

2階の大声や殴る音など、母屋にいた子供にも聞こえたらしく、
怖がっていたみたい。

あ~、もう、何言ってるんだろうね、私。
昨日は娘にはなるべく当たらないように気をつけたけど、
あんなに激しい怒りを出した自分自身に私は今やっぱり動揺しているみたい。

でもでも、ね、一時的な感情の大爆発を出してやれば、ほんとにけろっとして、
怒ったあとに抱きしめてやることも、しっかり子供と向き合うこともできるようになったよ^^
やっぱり抑圧しないで出した方がいいみたいだね♪」

-----------------------------------------------------

怒っている母親の姿を子供に感じさせてしまっているところが、
まだ「解放の仕方がヘタ」な点です。
怒りの矛先をなんとか娘に向けないようにするのが結構難しい。
昨日は「爆発してくる!」と言い残して2階に駆け上がりました。

自分の中の何かを改善したくて瞑想を始めたわけです。
でも、改善の道は険しい。
よくみのりさんもおっしゃいます。完全無菌状態の幸せな状態が
向こうから歩いてくるわけではない、と。

改善途中でいろんな問題に気づいてしまい、
それと向き合うのはとてもつらいし勇気の要ること。
しかし、それを瞑想中での心地良い解放のサポートも受けながら、
自分自身で苦しい思いをしながら乗り越えなければならないところもあるんですよね。

私のインナーチャイルドを癒す旅はそうそう簡単に終わってくれそうにありません。
これからもダメダメだ~、と思いながら七転八倒しながら
だんだんに良くなっていくのでしょう。


上級マントラも2ついただいているのに、まだまだ感情に飲み込まれることも多いです。
だいぶ怒っている自分を傍観できるようにはなってきましたが…
一番痛い傷に触れられるとまだダメみたいです。

怒りの抑圧の解放中にある私にとって、ダンナと子供には本当に感謝しています。
もちろん瞑想によって解放が起きること、良くなっていくためには必要なステップ
なのだとたくさん説明もしています。

それでも実際に激しい怒りを出している私を叱らず、白い目で見ず、
子供を守ってくれているのは本当にありがたいことです。
子供にもまだ言葉が分からないうちから
「あなたは何も悪くないよ、お母さんが勝手にイライラしているだけだからね」
と罪悪感を持たせないような言葉をかけ続けたおかげか、
一時的には怖がりますが、
「お母さんのこと、ほっとくね^^イライラを全部だしちゃえ~!あっちいけ~!」
と協力してくれます。これには泣けますね。



今はもう怒りを引きずっていません。昨日の大爆発でけろっとしてしまいました。
だから激しい内容ですがあえて書きます。

名前も顔も知らなくても、もしも、同じように悩んでいる方のお役に立てるなら、
これからも七転八倒しながら学んだことを書いて行こうと思います。

怒りは出していいんです。
この一言でどんなに救われたことでしょう…

怒りは出していいんですよ^^
(人に当たるんじゃなくて、物に、ね☆)



あ、宿泊瞑想会レポの続きよりも先にこっちかいちゃった^^;まっ、いいか!
忘れないうちに続きを書けるといいな~^^;
[PR]
by bambi-boo | 2009-04-22 13:03 | スピリチュアルなこと

宿泊瞑想会レポ♪ その2

それでは前回の続きです^^

伝授は夜9時過ぎ。
初日は伝授ラッシュだったみたいです。

私はプラサードの伝授を受けました。
本当は最高峰といわれるクリシュナを受けようと思っていましたが、
クリシュナは感情の上下が激しいことと、散財がひどくなる
とのことだったので(笑)、同じ上級マントラの中でもプラサードにしました。
それまでだって瞑想を始めてから、自分の好きな物事に対してかなり散財してきたので
これ以上の散財はさすがにまずいです^^;

最初、伝授を受けてそのまま瞑想に入った時は、
なんだか印象がよく分かりませんでした。
ですが、その後何回か瞑想会で瞑想してみると、やっぱり「深さ」や「静寂さ」が
少しずつ分かってきました。
それまで集中的にやってきたのが、頭の中がごちゃごちゃ言う(=雑念がものすごい)
ナラシムハ(笑)なので、余計に違いがはっきりと分かりました。

伝授を受けたあとは…
たしか瞑想を1~2回やって…
ジャプーヒーリングだったかな?(早く書かないとどんどん忘れていきます~^^;)

ジャプーヒーリングは、デーバランゲージといわれるシャーマニック(という表現がぴったりかな?)な発音と、オーガニックのバナナの葉で作った葉巻の煙を先生が吐き出し、それを生徒が吸って身体の中のいらないものと一緒に吐き出します。(詳しくはこちら

今回は煙の味がいつもと違う感じがするね~と皆さん言ってました^^
なんかフルーティで、いつもより吸い込みやすかった感じ。
それでも私はこの煙が苦手で、お腹まで入れることがなかなかできません。
瞑想を習い始めてからしばらくは喘息の持病もあったためか、のどの辺りまでしか吸い込むことができず、さらにのどが焼けるような感じがありました。
それがだんだん吸い込めるようになってきて、今回はのどは痛みもなく通過し、ハートの辺りがジンジン焼けるような感じがしました。ジャプーの煙の経験も変化していくのね!おもしろ~い♪

2回ほど煙を吸ったら、体がぐるぐるまわりはじめました。まわる時とまわらない時とありますが、今回はかなりきつかった~!!それだけいらないものが出て行ってくれたのでしょうか??とにかく、しばらくは這って移動することしか出来ませんでした~><
でも、しばらく時間を置いたらすっきり!元々タバコが大の苦手な私はジャプーがあまり好きじゃないけれど、やはりなにかしら良いほうに作用していると思うので、これからも受けたいです。

ジャプーがすんだら、今度はヨガと呼吸法の説明を受けました。これは普通の瞑想会では説明がありませんが、宿泊の時だけ、もしくはそれに準じた時だけに説明があるのかも。

今回習ったヨガは、そういえば1ヶ月ほど前に気功の先生のところで習ったアーサナと同じものも多かったです。なので、とてもわかりやすかったです。
やっぱりヨガって、ただのストレッチではないんですね。エネルギーを集めたり、瞑想するためのテクニックという側面が強いのでしょう。自分の中で、今まで体験したこと、習ったこと、感じたことがだんだん繋がってきておもしろいです♪

ヨガをやって最後に1回皆で瞑想したっけな~??
すべて、観音CDを聞きながらの瞑想です。(これは宿泊瞑想会という特別な場所だからだと思います)
プラサードの伝授時に言われたように、瞑想中に体の痛みが出てきました。
ここ1年以上、右肩の力が入ったまま抜けないような状態が続いていましたが、その痛みが出た後は少しずつ肩の緊張が取れてきた気がします。

最後の瞑想が終わって初日はお開き。
その後お風呂に入りに行きましたが、そこにいたおばあさんに「おはようございます!」と言われて最初「??」だったのですが、時計を見て納得。
もう真夜中の3時を過ぎていました~!
気分的には12時くらいだったのに!!時間が経つのが早い~!!

まだまだ続きます!
宿泊瞑想会2日目は次回の日記で!!
[PR]
by bambi-boo | 2009-03-31 21:47 | スピリチュアルなこと

宿泊瞑想会レポ♪ その1

今月20日~22日の2泊3日で宿泊瞑想会に参加してきました!

一言で言うと「超楽しくてとっても癒された~!」です^^

場所は伊豆長岡のマクロビオティックで有名(?)な温泉宿。
初日は皆さんは2時に集合でしたが、
私はダンナが仕事から帰ってくるのを待ち、子供をお願いしてからなので
夜8時に宿に着きました。じもてぃ~なので車で行けるのも便利でよかったです♪

着いたら皆さん食事の用意をしているところでした。
私は夕食を食べていかないと宿で食事がないと思っていたので(笑)
無理やり食べていきましたが、何も食べずに行けばよかったな~と後悔^^;
だって、みのりさん手作りのマクロビ料理なんですもの!!
でも、少しだけお味見させていただき…おいしいっ!!

食後はしばらく瞑想してはいけないので、ミーティング。
自己紹介と瞑想歴、今までの体験などをシェアーしました。
皆さんのマントラを平均すると4つくらいのマントラを持っているという感じでした。
以前下田での宿泊瞑想会のエネルギーと、この伊豆長岡のエネルギーは
違う感じがする、と、両方とも参加された方がおっしゃっていました。
下田のエネルギーもいいけれど、あちらはパワースポットのように作られた感じがする、
それに対して伊豆長岡はとても自然な感じのエネルギー、心地良いとのことでした。

(実家を含め)やっぱり伊豆(現・旧 田方郡)はいいな~^^
すると、普段私が感じている三島の自宅の嫌な感じっていうのも、間違いじゃないのかも。
ダンナに言っても分かってくれませんが、自宅はおもーい感じの窮屈で苦しい感じで
イライラさせられるエネルギーのような気がします。だから、結婚した当初から
「は・や・く・実・家・付・近・に・引・っ・越・し・た・い!!」
と強い願望を持っているのかも^^;もう6年も経ってしまいましたが…(苦笑)

1時間ちょっと話をしたところでお腹もこなれてきたので瞑想。
私はまだ伝授前だったのでナラシムハで。
観音CDの中の「サイサニャーナ」を使いました。
「サイサニャーナ」は「全てのカルマを解放します」という意味だそうです。
CDで「サイサニャーナ」と聞こえたら私たちも瞑想しながら復唱します。
自宅でこれを聞きながらやったときはなんだか心地悪かったのですが、
今回はとても深く休めてとっても心地良かったです。

長くなってきたのでこの後の伝授は次の日記に続きます^^
[PR]
by bambi-boo | 2009-03-25 09:08 | スピリチュアルなこと

宿泊瞑想会を前にして

ここのところ、全然瞑想日記を書けていません^^;
もしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当にすみませんm(_ _)m

自然の流れにのって生活することがだいぶ普通になってきたので、
その時にやりたいと思うことをやっているという感じです。

だから、ブログも瞑想日記よりもハンドメイドばかりに偏っていました^^;

会社勤めをしていたら、心のおもむくままに行動するなんてほとんど無理ですよね。
その点では本当に恵まれていると思います。

現在は、自分の可能性を拡げる作業をしています。
いくつか同時に進行していますが、本当に未来に可能性を感じてとてもワクワクしています^^

…と、ちょっと話が逸れ始めちゃいましたね^^;
(心のおもむくままに書くので、こんなことも最近しょっちゅうです^^;)

来週末に伊豆長岡で宿泊瞑想会が開催されるのです!
じもてぃ~(死語ですかね^^;)なのでこれは!ぜひ行きたい!!と思っていました。
いくつか障害があったのですが、やはり行きたいと思えばそのように物事が落ち着いて
いくものなのだな~と思ったりしています。

そこで、瞑想を始めて1年10ヶ月経った今の状況をちょこっと…^^

娘が2歳半を過ぎた頃から、なかなか毎日2回瞑想をする時間が取れなくなってきました。
何だかんだいっても、おとうさんよりおかあさんのほうが好きみたいで、
べったり甘えたがります。
少し前までは私が寝かしつけなければ寝てくれず、やらないよりも寝ながらでもやったほうが
いいかと思い、寝ながら瞑想していたことも多かったです。(本来はダメですが^^;)

しっかり瞑想できていないせいか、
ここのところは日常でも特別変化を感じられない気はします。
特に、瞑想中は本当に雑念だらけorただ眠っているだけのような感じで、
特別何か感じたり…ということは少なくなってきました。
だから、瞑想中のことはあんまり興味がなくなって、
手書きの日記をやめてしまったんです^^;

ですが、確実に変化しているんですね~!

半年に1回くらい会う、男の友達は、私の変化に驚いていました。
(彼は私が瞑想をしていることは知りませんでした)
「ばんびさん、会うたびに若くなって、きれいになってる、一体どうして!?」
これには私の方がびっくりですよ!!そんなに周りの人は気づかないかな~と
思っていたので。でもこれは彼がそういうことに敏感だからかな~という気もしますが^^;

でも、もう1人、2週間に1度会う年上の女性からも言われました。
「ばんびちゃん、色っぽくなったよね~!これが瞑想による変化なの!?」
最近は会社勤めもしていないし、
身なりをあまり構わずずぼら~な格好をしているのに、ですよ!
SOMA(ソーマ)という若返りホルモンは、
加速マントラ以上はよりたくさんでるとのことですが、
本当なんですね~!瞑想中の頭の中の圧迫感もあり、疑いようのない事実です。

また、普段は家に子供といるか、自分1人でいて、あまり外に出歩かないのですが、
たまに人に会うと、自分が変化していたことに気づきます。

ほんと、素の自分を平気でさらけだしているんですよね~!
これには驚き。いつの間にあの分厚い壁が溶けたんだろう??って感じです。

初対面の人の前でヘマしても、変なこと口走っちゃっても、ぜんぜん動じない。
あはは~と笑って済ませちゃってる!すご~い、自分の変化っぷり!

それから、子供のことなんですが。
今までは子供のことを本当に愛しているんだろうか、
母性本能がないのではとコンプレックスを感じたり、悩んだり、
いろいろ葛藤がありました。

それが、知らないうちにインナーチャイルドが癒されてきたんでしょうね、
親ばかをさらけ出しても大丈夫になってきたし、(これには以前すごい抵抗がありました)
子供ってなんてかわいいんだろう!と、子供好き好き、愛してる!と、
心からそんな気持ちが溢れてくるようになりました。

まだ感情だけで怒ってしまうことは完全には治っていませんが、
子供もだいぶ大人の言うことが分かるようになってきたので、
怒っちゃった時も落ち着いた後、意識して愛されていると感じる言葉をかけています。
(○○はお母さんの大切な宝物だよ~!とってもかわいい、かわいい!など。)

自分が安定している時はそれはもう、本当にかわいくてかわいくて仕方がないという
感情が自然に出てきて、本当に嬉しいです。
私には愛がないわけじゃなかった、カルマというほこりに隠れて
見えなかっただけなんですよね。

それがわかっただけでも、本当によかった、幸せだ~と感じます。

今、上級マントラのナラシムハまで、5つマントラを持っていて、
一応初心者ではなくなりましたが、それでもまだ私は気づきや理解の進みが
遅いのではないかと思います。(それに鈍感だし^^;)

宿泊瞑想会ではまた上級マントラのプラサードをいただくことになりました。
2年以内にここまで進んでしまうとは、自分でも予想していなかったので
少し進み方が早いのかな~とも思います。
もう少ししっかり瞑想して、もっと空を理解したいと思います。
[PR]
by bambi-boo | 2009-03-12 12:41 | スピリチュアルなこと

心に響くメッセージ~マザーシップからのメッセージ~

ホメオパス∞りゅうさんのメッセージ・2つめです。

「マザーシップからのメッセージ」
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=412664641&owner_id=773644より転載

貴方たちがUFOと呼ぶ 乗り物に乗った私達が

      何の目的で地球へ来ているか知っているかしら?

      警告? 警鐘? 偵察? 見学? 侵略? 実験?

       確かに そんな存在もあるわ 確かにあるわ

            でも わたしたちは

            貴方たちの仲間なのよ

           一緒に居た 存在なのよ

            私たちを見たら まず

            ハートに聞いてみて

         仲間だったら ハートに伝えるわ




          全て 必然で完璧なのだけれど

         それでも 謝りたくなってしまうわ

              ごめんなさい

        私たち 楽な方を選んでしまったのかしら

        楽な星の方へ 移ってしまったのかしら

         貴方達を 地球に行かせてしまった

      もちろん 止めても 貴方達は聞かなかったのだけれどね

      それでも 魂の消滅をかけて止めるべきだったのかしらと

              よく考えるわ
 



         貴方たちは とっくに神でしたね

            私たちと同じ 神でした

          とっくにアセンションを果たし

       そのままでも何不自由なく 光そのものでした

           全てを癒す 愛そのものでした

           絶大なる 完全な存在でした

       それでも 地球が気になって 見捨てられなくて

 貴方たち 私達が見守る中 次々と地球へとダイブしてゆきました

           あの場面は 忘れられないわ

        貴方たち めちゃくちゃ カッコよかった

           強い強い 勇者の瞳をしていた



   天空で 宇宙で 私たちと貴方たちがどんなに光を送っても

           地球の人間という存在だけには

         届かなかった 光 光が届かなかった 

          愛 愛を受け取る能力が無かった

            彼等には 認識出来ない

 物質しか信じていないから 物質が彼等の世界の全てになっている

           私たちの声が聞こえないのです

            私たちの歌が届かないのです

            私たちの光が見えないのです

            私たちの愛を感じないのです

   どんなに強い光にしても どんなに大きな歌声を発しても

     彼等はチャンネルを合わせる方法を知らないのです

              彼等に光を届けるには
 
            自分が物質になる必要があった

  そう 貴方たちは わざわざ こんな小さな肉体を選びました

                 飛べない体

                 不自由な体

                 制限ある体

        物質しか信じてない存在に何かを伝えるには

          自分が物質になる必要があったのです

       3次元には 3次元で何かを伝える必要があった




                ごめんなさい

 貴方達をそんなに小さくさせてしまうほど 地球は危機なのですね

貴方達がそんなに縮こまってしまうほど 悪意ある人が多いのですね

        貴方達がそんなに生き辛い 世界なのですね

      貴方達が能力を思い出せないほど 恐怖で蓋を外せない程 

           そんなにも怖い場所だったのですね

            想像以上でした 驚いています

 あんなにあんなに 輝いて あんなにあんなに 大きかった貴方たちが

          絶大なエネルギーを発してた貴方たちが

              まぶしかった貴方たちが

    小さくなって震えてる姿を見る度に 胸が潰れそうになります

            私たちも 地球に行くべきだった

             人数をもっと増やすべきだった

              やっぱり 人数が少なすぎた?

                 ごめんなさい

           私達 貴方たちほどの勇気が無かったの



                  わたしたち

                貴方達と仲間でした

               貴方達を元気づけたくて

                思い出して欲しくて

    私達 マザーシップに乗り 貴方達にメッセージを伝えています

        UFOと呼ばれているもの全てでは無いけれど

       貴方のハートが温かくなるのは味方です 仲間です

             テレパシーで会話をしましょう

            

              貴方たちを 地球を 

      私たちも 私たちのやり方で サポートしているのです

             約束を 覚えているでしょう

            私たちは 他の様々な星にゆき

              貴方たちは 地球へゆき

       色んな次元から 地球を救うのだと 約束しましたね

       準備が出来た人から 私たちとの回線が復活しています

     少しずつ でも加速度的に 仲間が能力を取り戻しています



         貴方達の勇気 憧れたわ うらやましかったのよ

        地球にダイブするなんて 私たち 出来なかった

         そんな恐ろしいこと 出来なかったのよ

       やっと 笑って 地球を楽しめる 仲間が増えてきて

             私たちも すごく嬉しいわ

               私達 目的は一つ

               地球を救うこと

              あの星にも あの星にも

               仲間がいることを

               どうか どうか

                感じて下さい

               そんな大事なことを

              どうか 忘れないでね


              貴方達なら 大丈夫だと

                  信じて

              私達 貴方達をあの日

                 見送ったのよ

               楽勝だわと思ったわ

             貴方達 すごかったじゃない

            あんなにも すごかったじゃない

             思い出したらビックリするわよ

                  うふふ

            また 会える日を楽しみにしています

           仲間たちが全宇宙に散らばってることを

               どうか 忘れないで

               かなりの人数なのよ

                心強いでしょう

            全然貴方は一人なんかじゃないわ

             一人になりようがないのよ

               また使命を果たしたら

               パーティをしましょうね

                 愛する貴方達よ

                 声を聞いてくれて

                  ありがとう

                 愛しています

                  全てに祝福を



                約束を果たしましょう
[PR]
by bambi-boo | 2008-12-04 17:13 | スピリチュアルなこと

心に響くメッセージ~月を通した存在からのメッセージ~

やーっとすこーしずつ気分が上がってきましたが、この1ヶ月間、一体何リットル涙を流したろう…というくらい泣きました^^;

でも辛くて悲しくて泣いたのではないので大丈夫です^^
魂が震える…とでもいいますか、いろいろ感動するもの、心に響くものに触れて…です。

その中で、このかたのメッセージには泣かされっぱなしなので、何日かに渡って転載させていただこうかと思います。

泣くまいと思ってもどうしても勝手に涙が出てきてしまいます><

ホメオパシーセンター横浜西区のホメオパス∞りゅうさんの内側に湧いてきたメッセージです。
最近少しずつホメオパシーに興味が出てきたなかで、出逢ったメッセージ。
なんだか嬉しくなりました。



「月を通した存在からのメッセージ」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=367257001&owner_id=773644より転載

気付いているでしょう

ただ今回だけの 地球での歳の肉体の経験だけではないのです

沢山の転生を繰り返し その頂点に貴方達はいる

先祖の頂点でもあるが 血縁などはもはや些細なこと

ずっと貴方達を待っていました

貴方達が思い出してくれるのを待っていました

ずっと前の過去生から 見守って来ました

共に進んで来ましたね

ずっとずっと前から 貴方達を見つめていました

何度 貴方達が生まれ変わっても

私達は繋がっていました

前世でも その前の前世でも

貴方達と私達は 月を媒体として伝えあって来たのです

私の声に振り向いたことがあるでしょう

私の声が聞こえるでしょう

私は月 月を通した存在です

思い出しなさい 太古の記憶 いにしえの叡智 そのやり方

今こそ 全てを解き放つ時が来ました

仲間が集っています 

光のネットワークが出来つつあります

全て 準備されていました

貴方達が来るのを待っていました

さあ 安心して お行きなさい

もう恐れてるヒマはありません

やらなければならないことが沢山あります

貴方達には それが解るはず

自分を信じていれば直感という神が導くでしょう

集いなさい 集いなさい

進みなさい 進みなさい

今こそ 全ての経験と 知識と 勇気と 愛と 光と

その全てを解き放つのです

貴方達には その方法が解るはず 

知っていることを ただ思い出しなさい

今こそ 恐れを開放し 全力を出していいのです

もう 貴方達は 自分の力を恐れなくてもいいのです

この時を待っていました

やっとです やっとここまで来ました

ずっと 待っていました

地球の存在が私たちに気付いてくれるのを

曇れば私が見えないでしょう

そんな日もあるのです

それでも 私を感じるでしょう

感じれるでしょう

それが 貴方達の力です

結束させなさい 光を繋げなさい

壮大な物語が始まっています 


冒険者達よ

勇気ある者たちよ

周りが止めるのも聞かず

バカと言われながらも

地球を選んだ愛しい貴方たちよ

地球を選んでくれてありがとう

諦めきれず 見捨て切れず 地球へ来た愛する貴方たちよ

そこにいる 全ての存在に ありがとう


今度こそ 今度こそ

やってみせなさい

やり遂げてみせなさい

まだ 誰もが3次元では叶えられなかった世界

誰もが望んで果たせなかった世界

肉体があっては とても とても 遠くて

夢のように遠くて

道はあまりにも険しく

果てしなく

とても叶わないと思えた

諦めかけた世界

肉体を捨てなければ 到達出来ないような

そう 愛と

   光と

   笑顔と

   その上の 美しい


ただただ そのまま自然な あるがままの世界

そのエクスタシーを

天との交わりを

全てとの一体感を

貴方達は肉体を持ちながら得る為に 地球へとやって来ました



貴方達が望んだ全てを 今こそ 


         この約束の地で叶えなさい




転載ここまで


…いかがでしたか?私はこれをさらっと読み返しただけでもまた涙が溢れてきましたよ~TT

ホメオパス∞りゅうさんのHP
[PR]
by bambi-boo | 2008-12-01 12:47 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.3.3(mon)

・ひなまつり♡
朝 ババジ1 20分
夜 リジェネレーション 40分
ここのところ、1日1回の日が続いてしまい、ぐるぐる体が動くこともなくなっていたのだけれど、今回はまた自動的な体の動きが復活した。
だけど前みたいに激しい動きじゃなくて、とても穏やかな動き。とても心地の良い体の動き方をしていた。頭の中はSPのテーマがずーっとぐるぐる流れていた。今日初めて聴いて、ESのために覚えなければならないのでCDをずっと聴いていたらそんなことになってしまった(汗)久しぶりにSOMAを感じた。頭の圧迫感。たいてい身体が大きく動く前後に圧迫感を感じる。戻ると意図してからも圧迫感は続く。最低でも圧迫感が続いているうちは目を開けないようにしようと思う。体の動きが激しい時は、止まるまで待っていたらいつまで経っても終われなさそうな気がするので(笑)
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-14 11:48 | スピリチュアルなこと

瞑想日記 2008.2.27(wed)

昼 プロスペリティー 30分
最後のイメージでふっとラクシュミからすやすや眠っているはだかの赤ちゃんを手渡された。私の腕で抱きしめたイメージをしたとたんに涙が出た。何だったのだろう。
(後日追記:もしかして、これは私のインナーチャイルド?子供じゃなくて赤ちゃんというところがミソな気がする。赤ちゃんなら私が抵抗無く抱きしめられるから?それとも第2子???でもこの時は心から欲しいとは思ってなかったよ~;)
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-14 11:42 | スピリチュアルなこと