ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 1 )

プロフィール

ばんび
1976年生まれ
よーぜふのよめ。
ほか娘(はな・2005年9月生まれ)、息子(だいち・2010年1月生まれ)、犬1匹(小雪・ビーグル・雌・2003年9月生まれ)と暮らす。(柴のすももさんが2010年4月に交通事故でお星様になりました…)

昔も今もおてんば娘。
遊びに関することなら何にでも興味を持ち、多趣味である。その中で、スキーと釣りが大好きという所がよーぜふと一致し、年中一緒に遊んでいる。

一時、鬱(軽ウツ症??)も経験し、長引く無気力・無感情・無感動状態の中でリハビリのために再度釣りに頻繁に行くようになる。「リハビリのため」だったのが、いつのまにか本格的にカゴ釣りにハマッてしまい、最近ではよーぜふの仕掛けやタナ取りにまで口をだす始末…(2005年1月時点)

性格:臆病者 
   小心者
   内弁慶
   頑固
   天邪鬼
   超負けず嫌い
   …なんかあまり良くない性格だなぁ(汗)

好きなこと:
      フルフィルメント瞑想
      ソーイング
      音楽鑑賞  
      楽器演奏(最新のエレクトーンが欲しいよぅ…でも手が出ない)
      歌を歌うこと(お風呂場がカラオケボックスと化しています…)
      編み物(最近は全然やる気力がわかないなぁ…)
      ガラス細工(これもまた気力なし)
      スキー
      釣り  
      ボディーボード(最近はよーぜふが面倒くさがって連れてってくれない・笑)
      ドライブ(マニュアル車の運転が好きなんです♪)
      買い物
      
「ばんび」とハンドルネームを決めたわけ:
動物占いで「小鹿」だからです。(安易だなぁ…笑)占いのとおり、おとなしくて臆病な部分もある反面、調子の悪いときには人格が180°変わり、激しい怒りのオーラを放ち、壁を殴り、モノにあたりまくっています。自分でも怖いです…

2005年1月記/2010年6月加筆訂正
[PR]
by bambi-boo | 2005-01-01 00:00 | プロフィール