ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

2008年 10月 12日 ( 1 )

明日から…

2年半ほど前からスピリチュアルなことに興味を持ち、近頃ではどっぷり浸っていますが^^;

普段からチャネリングメッセージを読むのが好きで、海外のチャネラーの翻訳されたメッセージや、日本人でも自らのチャネリングをブログで発信している人も多くてあちこち見て回っています。

その中で、9月20日過ぎくらいにある情報を見つけ、それが心を捉えて離さず^^;
こんなSFチックなこと、ブログに書こうか書くまいかさんざん迷いましたが、自分が発信元ではないし、こういう情報があるよ~ぐらいに軽く(?)流していただければ^^;
それにもし私だったら、知らされないでいるよりも、信じられないことだが事前に知らされている方が心の準備が少しでもできてパニック(?)にならないかな~と思うので^^;

しかも直前になってですが^^;

その内容は…超簡単にいうと
「10月14日にファーストコンタクトがある」
ということです。

ファーストコンタクトって、地球外生命体とかUFOが姿を現すということみたいです。
その目的は、地球人に恐怖を与えるためではなくて、現在の混沌とした状況、闇の勢力に支配されていた状況から解放し、地球人の意識レベルをあげて幸せな世の中(地上天国)に導く…ということらしいです。
多くの人が同時に見ることになるので、それが意識の変容を促し、マスコミも報道せざるを得ないと…

10月14から3日間、世界の主要な都市に滞在するとのことです。
日本では13日・14日らしいです。

チャネリングなので実は私は半信半疑です。でもこういうことが起こってどんどん幸せな世界に変わっていったらな~、わくわくするな~♪という想いもあったりします^^;

ちょうど今世界は金融危機で金融資本主義が終焉に向かっていると囁かれています。
「さまざまな古い体制が音を立てて崩れていくのを見ることになるでしょう」
というメッセージを半年くらい前に読みましたが、本当にそうなっていると感じます。
その後、新しい体制が敷かれ、愛を基にした幸せな世界が構築されるのです…と。

だから、浄化・浄化・解放・意識レベルをあげて…といっているのでしょう。
今までの古い体制・3次元的な物理的なことにいつまでもしがみついていては苦しむよ…というメッセージです。

自分もこの混沌の中、多少痛手を負うかもしれないけれど、なんだかどうしようもなくとても楽観的で…^^;こんなにのほほんとしていていいいのか!?というくらい^^;

顕在意識では分からないのだけれど、自分のハートはとても落ち着いていて、すごく安心感があるのです。この安心感はどこからくるのか?と聞かれても分からないのですが^^;直感なんですかね~?


ところで海外とか天使系?のチャネリングメッセージは楽観的なもの・甘々なメッセージが多く、
日本の木花咲耶姫(このはなさくやひめ)とかひふみ神示等の神示は厳しいことを言っていることが多いのですが…これも疑問の一つです^^;どっち??いいとこ取りでいいの?


明日になったら空を見上げてみましょうか^^;
ただ、見る人の意識レベル・波動によって、見え方が違うみたいなので、どう見えるでしょうか?
それ以前に本当に見えるのでしょうか^^;?

神示系ではそういうことはないと言ってるみたいですが…
(受動的ではなくそれぞれ一人一人が能動的に変化させていく??)

いずれにしてもあと少しで結果が分かります。
ドキドキ!

ふるやの森
異次元からのメッセージ
他多数^^;



何が起きても起こらなくても、しっかり自分のハートと繋がって、これからの世界の変化を受け容れて、しっかり見極めればいいと思います。
[PR]
by bambi-boo | 2008-10-12 06:47 | スピリチュアルなこと