ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

心に響くメッセージ~月を通した存在からのメッセージ~

やーっとすこーしずつ気分が上がってきましたが、この1ヶ月間、一体何リットル涙を流したろう…というくらい泣きました^^;

でも辛くて悲しくて泣いたのではないので大丈夫です^^
魂が震える…とでもいいますか、いろいろ感動するもの、心に響くものに触れて…です。

その中で、このかたのメッセージには泣かされっぱなしなので、何日かに渡って転載させていただこうかと思います。

泣くまいと思ってもどうしても勝手に涙が出てきてしまいます><

ホメオパシーセンター横浜西区のホメオパス∞りゅうさんの内側に湧いてきたメッセージです。
最近少しずつホメオパシーに興味が出てきたなかで、出逢ったメッセージ。
なんだか嬉しくなりました。



「月を通した存在からのメッセージ」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=367257001&owner_id=773644より転載

気付いているでしょう

ただ今回だけの 地球での歳の肉体の経験だけではないのです

沢山の転生を繰り返し その頂点に貴方達はいる

先祖の頂点でもあるが 血縁などはもはや些細なこと

ずっと貴方達を待っていました

貴方達が思い出してくれるのを待っていました

ずっと前の過去生から 見守って来ました

共に進んで来ましたね

ずっとずっと前から 貴方達を見つめていました

何度 貴方達が生まれ変わっても

私達は繋がっていました

前世でも その前の前世でも

貴方達と私達は 月を媒体として伝えあって来たのです

私の声に振り向いたことがあるでしょう

私の声が聞こえるでしょう

私は月 月を通した存在です

思い出しなさい 太古の記憶 いにしえの叡智 そのやり方

今こそ 全てを解き放つ時が来ました

仲間が集っています 

光のネットワークが出来つつあります

全て 準備されていました

貴方達が来るのを待っていました

さあ 安心して お行きなさい

もう恐れてるヒマはありません

やらなければならないことが沢山あります

貴方達には それが解るはず

自分を信じていれば直感という神が導くでしょう

集いなさい 集いなさい

進みなさい 進みなさい

今こそ 全ての経験と 知識と 勇気と 愛と 光と

その全てを解き放つのです

貴方達には その方法が解るはず 

知っていることを ただ思い出しなさい

今こそ 恐れを開放し 全力を出していいのです

もう 貴方達は 自分の力を恐れなくてもいいのです

この時を待っていました

やっとです やっとここまで来ました

ずっと 待っていました

地球の存在が私たちに気付いてくれるのを

曇れば私が見えないでしょう

そんな日もあるのです

それでも 私を感じるでしょう

感じれるでしょう

それが 貴方達の力です

結束させなさい 光を繋げなさい

壮大な物語が始まっています 


冒険者達よ

勇気ある者たちよ

周りが止めるのも聞かず

バカと言われながらも

地球を選んだ愛しい貴方たちよ

地球を選んでくれてありがとう

諦めきれず 見捨て切れず 地球へ来た愛する貴方たちよ

そこにいる 全ての存在に ありがとう


今度こそ 今度こそ

やってみせなさい

やり遂げてみせなさい

まだ 誰もが3次元では叶えられなかった世界

誰もが望んで果たせなかった世界

肉体があっては とても とても 遠くて

夢のように遠くて

道はあまりにも険しく

果てしなく

とても叶わないと思えた

諦めかけた世界

肉体を捨てなければ 到達出来ないような

そう 愛と

   光と

   笑顔と

   その上の 美しい


ただただ そのまま自然な あるがままの世界

そのエクスタシーを

天との交わりを

全てとの一体感を

貴方達は肉体を持ちながら得る為に 地球へとやって来ました



貴方達が望んだ全てを 今こそ 


         この約束の地で叶えなさい




転載ここまで


…いかがでしたか?私はこれをさらっと読み返しただけでもまた涙が溢れてきましたよ~TT

ホメオパス∞りゅうさんのHP
[PR]
by bambi-boo | 2008-12-01 12:47 | スピリチュアルなこと