ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.3.3(mon)

・ひなまつり♡
朝 ババジ1 20分
夜 リジェネレーション 40分
ここのところ、1日1回の日が続いてしまい、ぐるぐる体が動くこともなくなっていたのだけれど、今回はまた自動的な体の動きが復活した。
だけど前みたいに激しい動きじゃなくて、とても穏やかな動き。とても心地の良い体の動き方をしていた。頭の中はSPのテーマがずーっとぐるぐる流れていた。今日初めて聴いて、ESのために覚えなければならないのでCDをずっと聴いていたらそんなことになってしまった(汗)久しぶりにSOMAを感じた。頭の圧迫感。たいてい身体が大きく動く前後に圧迫感を感じる。戻ると意図してからも圧迫感は続く。最低でも圧迫感が続いているうちは目を開けないようにしようと思う。体の動きが激しい時は、止まるまで待っていたらいつまで経っても終われなさそうな気がするので(笑)
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-14 11:48 | スピリチュアルなこと