ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.2.24(sun)

・またカゼぶり返す。ちっっ!のどが急に痛くなった。
朝 ババジ1 35分
気持ちの良い瞑想。やっぱり頭~上半身が左の方に強烈に引っぱられ、倒れこみそうになる。

今日のシンクロ
昨日日記に家事を引き受けてくれたらなーと書いたら、「今日はオレが夕飯作るよ。日曜日くらいは作ってもいいかなーと思って」だって!すごーい!!何も強制したわけじゃないのに♪週に1度夕食作ってくれるだけでヨメが笑顔でいられて家庭がうまくまわればいいもんね!じゃあこれからよろしくね!!ということで、日曜の夕食係はダンナに決定♪ダンナさんありがとう!

夜 ハートマントラ→リジェネレーション 50分
ハートもリジェネも気持ちよかった。リジェネではだいぶ深く休息してるみたいで、意識がしっかりあるのに寝てる時みたいによだれが出そうになったり(汗)
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-14 11:34 | スピリチュアルなこと