ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.2.23(sat)

朝 ババジ1 35分
夜 プロスペリティ→リジェネレーション 50分
プロスペの最後でイメージする時、また私が欲しいと思っているものをくださいと思ったところ、すごく小さくてかわいい金色の米俵が3俵見えた、気がする、ラクシュミの手のひらに。喜んで受け取った。やっぱり金色か~と思って、そのあと金貨をイメージ。最後に今自分が欲しいものがあるのだが、それをイメージした。
リジェネでは顔が左にぐいーんと向く(真横に顔を向ける)ことが何回も。今日のSOMAはきつめだった。鼻の奥がつーん!としたよ。
ちょっとダンナに腹が立っている。いつ見てもごろごろ横になってケータイいじってて。すごくだらしなく見えて嫌だ。
あと、やっぱり趣味をやってる時間がなかなか取れなくてイライラする。手作り市に出品したいものがあるのだがなかなか手がつけられない。だんなは少しずつ作っているみたいだけど。だから、私は作る気があるのかみたいなことを言われて腹が立った。仕事と子供の相手と寝かしつけ、家事全般を全部引き受けてみなさいよ!とても時間なんか取れないんだから!!あーーーー腹が立つ!!1日交代で寝かしつける?と聞いてくれたことがあったけど、やっぱり私から言い出さなくちゃダメか。進んで「今日はオレが寝かしつけるよ」といってくれるのを期待してるんだけど。明日は言ってみよう。
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-14 11:26 | スピリチュアルなこと