ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.2.15(fri)

・ハライタ少し。

朝できなかったので 夜 プロスペリティ→リジェネレーション 1hr
30分ずつ。プロスペの早い段階から身体の激しい動き。この動きももしかしてSOMAの一種なのかなぁ?動いている時はとても心地良く、頭も痛くないが、時々止まる時、かなりきつい圧迫感で頭痛がする。プロスペの途中で1回、リジェネの途中で3回ほどあった。あとは身体全体がぐるぐるしながら背中が勢い良く後ろに引っぱられるので逆らわずに横になったのがプロスペでもリジェネでも1回ずつあった。特にリジェネのときは横になって身体が動けないせいか、例の頭の中心(目と鼻の奥)の圧迫感が強烈で、おえ~~~っとなりそうだった。すごくSOMAがでてるんだなー。身体があまりにも激しく動くので、思考(雑念)が少し抑えられている気がする。相変わらずまだ何も見ないけど。まぁ、これも気にしない。

プロスペの最後の時は、(自分で積極的にイメージせず)私が欲しいと思っているものをくださいとお願いしてみた。すると、何か白いもの(白い布?帽子?のような)と、ぶどう、りんごなどの果物がどっさり見えた気がした。あとは基本の金貨・金のエッセンスをイメージ。すると、おしりを軸に身体が何度も∞のような形に動いて面白かった。豊かさが∞だよ、というメッセージだったら面白いなーと思いながら、そんな思考も手放した。

最近は動きが激しいため、戻ると意図してからも相変わらず激しく動き続けるので、いつ目を開けたらいいのか悩む(笑)さらに、日常でも(特に仕事中)気を抜くと(身体の力を抜いてリラックスしていると)首とか体が勝手にぐるぐる動いてる!(軽くだけど)怪しい~!(自分で言っちゃってるよ^^;)
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-13 12:06 | スピリチュアルなこと