ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.2.13(wed)

・明け方とてつもない下腹部痛で目が覚めた。
・今日も泥のように眠いと思ったら…夕方からカゼの初期症状+頭痛。でもだるくない。

朝できなかったので 夕方 ハートマントラ 30分
ハートマントラでは初めて、首も身体も大きくぐるぐるしていた。リジェネほど激しくないけれど、それなりに大きな動き。途中、身体がぐるぐる回りながら後ろへ後ろへ引っぱられ、これじゃ倒れる!と思ってまっすぐに座りなおしたが、またずいーーーっと後ろに引っぱられ、逆らわずに倒れた(笑)しばらく横になり、また起き上がったらずーーっと首のぐるぐる。リジェネとはアプローチが違い、特定のナディを刺激しているということなので、ハートの管轄の何かが解放されたのかしら♪
[PR]
by bambi-boo | 2008-11-13 12:06 | スピリチュアルなこと