ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

試しに…

オークションの出品の仕方をちょっと変えてみようかなと思います。

今までは月に2回の出品でしたが、それを毎週出品に変更しようかと思います。

火曜日から木曜日の間に出品して(その週によってタイミングは変わってくると思いますが)、
日曜の夜終了。

そして、火曜日の夕方には一括で発送しようかな?と。

そうすれば、予定が立てやすい♪

新柄が少なかったり、なかったとしても^^;おそらく在庫分でまかなえると思うので^^;

でも毎週って忙しいかなぁ?
のんびり屋の私にできるかしら~?

と、一抹の不安もありますので、一応「お試し」ということで、やってみます^^
[PR]
by bambi-boo | 2008-09-23 10:44 | 趣味