ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

マラソンコンサート♪

御殿場高原ビールでのマラソンコンサート。
本当は8月23日の予定でしたが、雨のため今日に延期になりました。

そのため、当初はエレクトーンの曲でエントリーしていましたが、今一番やりたくて今度友達の結婚式で演奏する曲が間に合ったので変更しちゃいました^^

「Nothing's gonna change my love for you~変わらぬ想い~」です!!


まだ完全に覚えきってない、付け焼刃なので><ぽろぽろ間違えましたが全然動じなくなったし気持ちよく吹くことができてよかったです!!

…あ、もちろんアドリブの部分は得意の切ったり貼ったりで^^;ショートカットです^^;
フラジオが出せるようになったら完全バージョンに挑戦します!!

このDVDを見慣れていて耳が肥えているダンナは「思ったより良かった、時間がない割りにはまぁまぁまとめた方じゃない?」と、一応ほめて(?)くれました^^

結婚式のいい予行演習ができてありがたかったです^^
[PR]
by bambi-boo | 2008-09-07 22:55 | 趣味