ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

次回出品のお知らせ

次回は9月8日(月)に出品します♪

毎月5日ごろと20日ごろに新柄を出品できるように日々製作を頑張っているのですが…

家事と育児と趣味のイベントを抱えていてはなかなか思い通りには行かないものですねぇ…><

ミシン専用部屋がないというのがかなりネックです><

また、商品の質感や色がそのまま現せるように昼間日の入るところで撮影をしたいと思っているのですが、母屋にはほとんど良い陽が入らず、これまた予定通りにはうまく行かないのです^^;

もうちょっといろんなところで試行錯誤が必要だと思っています。
昼間子供がいる時に一緒に楽しみながらできること、夜はあまり騒がしくしないでできることをやるとか。
本当は子供のために、昼間は一切製作しないほうがいいのかもしれませんが…><
もっと時間の使い方がうまくなりたい!&天気などに左右されない体調&気分になりたい!!
とまあ、こんなことを言っていても始まらないのですけどね><
(今日は愚痴ブログになってしまいました^^;)

それでも今回は1週間で42枚できました!こんなに集中したのは久しぶり。
かわいい柄がたくさんあるのでぜひ遊びに来てくださいね^^

現在も今までのものを出品中です^^

マイオークションはこちら!

お昼を食べたら、御殿場高原ビールのマラソンコンサートに参加するべく、出かけてきま~す!
(こういう趣味のイベントが一番ネックだったりして^^;)
[PR]
by bambi-boo | 2008-09-07 11:48 | 趣味