ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

連日…

8月後半に入ってから、全国的に不安定な天気が続いていますね。

ただ天気が不安定なだけならまだいいのですが、
私は天気が悪くなる前兆を身体が敏感に捉えてしまい、頻繁に偏頭痛になります。

高校生の頃から始まった偏頭痛、今年春ごろはだいぶ調子が良かったけれど、梅雨の時期ぐらいからまたひどくなってきてしまいました。

ひどいときは頭が痛いだけではなく、気力がなくなり何もやる気がしなくなります。

これがこのところほぼ毎日…><
朝は天気が良くても夕方崩れてきて夜ガンガンするパターン。

布ナプキンの一般の方のオーダーを承っていないもうひとつの理由は、ここにあります。
天気による体調や気分の起伏が激しくて、何もできない日も多いのでご迷惑をおかけすると思いまして…><

オーダーしたいと思ってくださる方もいらっしゃるのに本当にごめんなさい。

ガンガン製作できる方や、天気に関係なくほぼ1年中元気なダンナや義母が羨ましいです~!

今日も朝は抜けるような青空でとても気持ちよかったのに、夕方になって雲行きが怪しくなり、頭が痛くなってきました。

今晩は片付けたいことがたくさんあるから頭痛がひどくならないことを祈ります~!!
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-31 16:03 | ひとりごと