ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.2.8(fri)

朝 リジェネレーション→ババジ1
またリジェネでは首がぐるぐる、身体全体がぐるぐる、しまいには背中が後ろへ引っぱられて倒れそうになる始末。激しい動きだ(笑)これでどんどんカルマを解放してちょうだい♪ババジ1に切り替えたらあやつり人形状態がぴたっと止まってこれまた面白い。ババジ1はとても静かな感じがした。

夜 プロスペリティ→リジェネレーション 半身浴
リジェネを先にやると、激しく身体が動いちゃった時にいつ切り替えようかタイミングを逸しそうなので先にプロスペを。最後のイメージはまず金貨でやってみた。少しだけイメージして、それを受け取ることを許します、と意図してみた。次にミルク。(後日注:ちょうどその頃mixiで金のイメージがうまくできない人にミルクを勧めていたので私も^^)あまり何も感じないなーと思ったら落ちたみたいだ。次にリジェネ。プロスペの最中から松果体の圧迫感があったが、身体が動く前後で特に圧迫感が強くなった。意識のほうは最初は寝ているような感じ、落ちている時、思考を辿っていったのか自然に夢のようなものが見えたのか分からないが、「これこれこうだから、こうなんだ」という説得?のような内容だったような。すぐ忘れた。
今回はそんなに身体は動かず、すんなり戻れた。瞑想を終えた後、しばらく口の中で何か味がしていた。
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-24 18:30 | スピリチュアルなこと