ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

JEF’08&ES2008 静岡県大会♪

先週の日曜日(8月3日)、JEF’08&ES2008 静岡県大会が行なわれました。

県内各地で各店大会から選ばれたグループが集まりました。

やっぱり、ここまでくるとみんないい演奏をしていて聴きごたえもあるしパフォーマンスも凝ったものが多くなってきて面白くなります^^

今回は譜面台をとっぱらっちゃってあって、全員暗譜です。

暗譜は初めてでしたが(前回のグランシップでは見ることができました)、ソロではないせいかみんなほぼノーミスで弾けました♪

このユニットでは今回が最後だと思ったらなんだか感慨深くなって思いっきり楽しんで弾こう♪と思ったのが良かったのかもしれません。

今回初めて組んだユニットで、私が一番年下だったけれど、皆さんと仲良くなれて良かった^^
アンサンブルを楽しめてよかった^^

ソロは県大会で審査を経て中部大会に進出しますが、アンサンブルは県大会までで終了です。
そして今回は金賞、銀賞、特別賞が与えられたのですが、私たちは特別賞をいただきました^^

何もなしだと思っていたので、評価されたことが嬉しかったです^^

3月ぐらいからの長丁場で大変な面もありましたが、また、アンサンブルを楽しみたいな~♪
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-10 20:44 | 趣味