ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

花火大会♪

8月2日、職場でお世話になっていた方のお住まいの町内会で花火大会があるから見に来ない?とお誘いがあり、家族3人で行ってきました!!

子供はそれ以前から花火が大好きで、どこか近くで大きな花火を見せに連れてってやりたいね~と話していたところでした。

しかし私も夫も大の混雑嫌い!!
沼津の花火大会に行く話しも今年は自然消滅してしまいました…^^;

私も翌日ESの本番で当日の夕方まで合奏の練習があるしどうしようかと迷っていましたが、夫が「そこなら行くよ!」と言ってくれたので(結局夫の気分次第と言うか…嫌そうならあきらめるかぁという気持ちでした)、急遽行くことに!!

練習から帰ってきて軽くご飯食べてお風呂に入らせて買い物して…って、結局開始の時間に少し遅れてしまったんだけど、会場に着くと本当に真下で打ち上げ花火を見られたので娘は大感激していました♪

20分ほどで終了しましたが、ちょうどいい規模でした。
花火大会が終わってから、誘ってくださった方のおうちでバーベキューをご馳走になりました^^

しかも全部面倒見てくださって…><ごめんなさい。私は話に夢中になりすぎました><;

お互いブログ見てるよってお話から、近況とか、いろいろ話してて…
なんと、職場の他のかたと一緒に布ナプをオーダーしたいと話してくださいました!!

自分から言い出したのではないのに、興味を持ってくださるのは大変うれしいことです!!

ただ、ごめんなさい。チビもいますし現在の住環境ではミシン専用部屋がなく、納期が大変遅れるなどしてご迷惑をおかけすることが目に見えていますので、一般の方のオーダーは承っておりません。面識のある方限定で、できる範囲で承りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今、初オーダーにドキドキしながら、ご相談しながら進めています^^

花火、バーベキュー、オーダー…!なんとも嬉しい夜でした^^(これもシンクロニシティですね♪)また誘ってくださいね~~♪(←だんだん図々しくなってきました^^;)
[PR]
by bambi-boo | 2008-08-08 11:06 | 日常