ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

今回のオークション

今回出品分の出品作業が今日で終了しました。

今月から5日頃~と20日頃~に新柄を出品します!と宣言していたので、ちゃんと間に合うかなぁ?と心配でした。

しかも、先月末の発表会で燃え尽きて、しばらく気力が枯渇したままで^^;
なんとか新柄を24枚製作できました^^;

次回は8月5日。その2日前、8月3日にはまたESの静岡県大会があるのでたいへんですが、なんとか予定通りに出品したいと思います。

また、お世話になった方へのプレゼントを製作するため、またまた新柄の枚数が少なくなっちゃいそうですが、8月で一応音楽関係も落ち着くし、頑張って製作していきたいと思います!

またマイオークションをよろしくおねがいいたします!
[PR]
by bambi-boo | 2008-07-22 21:21 | 趣味