ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

オークション出品中です♪

自己紹介欄での予告どおり、本日から3日間新柄をアップします!

今月から、毎月5日頃と20頃に新柄をアップして行こうと思いますが、果たして予定通り製作できるのか…^^;

ロングスリーパーなもんで、眠気に負けたり、天気が悪くなる前兆で頭痛がしてやる気が起こらなくなることが多かったりと、いろんな壁が立ちはだかりますが^^;、少しずつでも自分の立てた計画に沿って製作していきたいと思います!

それから!

夜用がバージョンアップしました!!
中の吸収体のど真ん中の部分だけですが、6枚構造にしました!!
(表面のネルとあわせると7枚構造です!)
そのため、中心は厚くて安心感があり、おしりのほうは4枚のままなので
もこもこしなくてよろしいかと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

マイオークション
f0035112_21444250.jpg

[PR]
by bambi-boo | 2008-07-05 21:44 | 趣味