ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日!

ESとは別に、私が通っている音楽教室の発表会がいよいよ明日に迫りました!

何だかんだいって、ソロ1曲とアンサンブル2曲やります^^;
自宅にはエレクトーンがなく、小さい子供もいるので、週に一度のレッスンが終わって実家に寄ったときに2時間ほど集中して練習するしかなく、ソロのほうはトータルで10時間練習時間が取れたかしら?というくらい、とにかく練習できませんでした><

だから、今回は完璧な演奏を自分に求めていません^^;
やれるだけのことはやったから、とにかく楽しく、表現できたらいいなと思います。

開演は12:30、場所はいつもの県総合健康センターのホール(三島社会保険病院の手前)でやります^^

もし興味のある方いらっしゃったらどうぞいらしてくださいね^^
(って、お知らせするの遅すぎ!)
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-28 22:50 | 趣味