ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

オークション終了。

今回(6月5日~)出品していましたオークションが終了しました。

今回もたくさんの方に落札していただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!

ご落札いただいたあとのやりとりのなかで、いろいろお話しできる機会が増えてきて、とても楽しいです♪それに皆さんいい方たちばかり!素敵なご縁をいただき感謝しております^^

次回は今月中旬以降に出品したいとお知らせしていましたが、発表会・ES(エレクトーンステージ)の練習に思いのほか時間と気力を取られ、なかなか新作の製作が進みません^^;

もしも待っていてくださっている方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ちくださいね。

今月中にはぜひ出品したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-16 23:40 | 趣味