ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

JEF’08&ES2008 すみや全店大会inグランシップ

昨日、行ってきました!

今回は店代表が選ばれる大会です。
えーと、アンサンブルのなかでフリースタイル部門とコンテスト部門とがあり、私たちはコンテスト部門の方にエントリーです^^

我々のように大人のグループは1つしかなく、やっぱりオオトリでございました。

今回は結構聴きごたえがありました。
でもやっぱりその中で、何か伝わるものがあるグループと、技術的には素晴らしいけどイマイチ機械的で感動がないなぁと思うグループに分かれていた気がします。

最後の講評の時にも、身体の中から溢れる音楽の楽しさをぜひ身体全体で表現してほしいということをおっしゃっていました。

私たちも同じことを感じていました。
子供なんだけれど、「おぉーっ」と引き込まれる演奏をしたグループはやっぱり選ばれていましたね。

かくいう私たちは…?^^;
なぜか、選ばれてしまいました…^^;

いつもなぜかリハーサルよりも本番の方が緊張しない私ですが、本当に思わぬところでポロポロと音をはずしてしまいました…><一番イイところでフラットはずしてずっこけそうになったり^^;

だから、あー、今日で終わったなーと思っていたから、まさか選ばれるとは思ってなくて^^;

でも選ばれたという事は、やっぱり何か伝えることができたんでしょうかね~?
それとも、大人のグループが珍しいから??^^;

うーん、どっちでしょう??(苦笑)



次の県大会は8月3日です。それまでモチベーションを保ってなきゃ^^;
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-16 23:37 | 趣味