ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

手作り布ナプキンの宣伝♪

以前ブログで書きました、「雇われない生き方その①」、本当に大げさだったと思いますけど、何をやってるか紹介します♪

布ナプキンをオークションで出品しています^^

f0035112_2059184.jpgf0035112_20593680.jpgf0035112_20595517.jpg








本当はもう少し軌道に乗ってから…なんて思ってましたけど^^
それにこれを書いてる2時間後には今回出品分は終了してしまいますけど^^;

書きたい時がベストなタイミングだと思うので♪

いろいろな場所で積極的に宣伝していこうと思います^^

もう半年くらい前かな…
ずっと布ナプキンを販売したいと思っていたんですけど、気力・根気が全然続かなくて、実現していませんでした><

しかし、仕事を辞め、時間はたっっぷりあるし、バイタリティも高校生~大学生頃の元気な頃にほぼ戻ったし^^

今がやりたい時!なんだから、情熱を大切にしようとガンガン行動&製作しています♪

このブログからはオークションに行けるようにリンクを貼りますが、オークションからこのブログにはできないです…
だって怪しすぎるんだもん!!(爆)

なので、このブログの「手作り」「音楽」などのタグをピックアップして、アート・クリエイトかな~と思えるものをメインとしたブログをただ今別ブログで作成中です^^

「ばんびの小屋」に来てくださっている方はわざわざそちらを見る必要はないと思われます。ほとんどコピーなので^^
ここが私の家のようなブログなので全てを書いています。

オークションとその別ブログは相互リンクにしようと思います。
ゆくゆくは布ナプキンだけでなく、手作りエコ雑貨のネットショップをオープンさせたいと思っています^^
f0035112_212154.jpgf0035112_2124192.jpgf0035112_2125321.jpg






f0035112_2131268.jpgf0035112_2132949.jpg








オークションのマイブースはこちら!

よかったら遊びに来てくださいね♪
ご質問やご意見・ご希望などあるかたも、お気軽にコメントしてくださいね~♪

あ、あと宣伝なので^^
布ナプキンに興味をお持ちのお友達がいらっしゃる方は私のオークションを教えていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-03 20:42 | 趣味