ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.1.30(wed)

安岡さんと北山さんの夢♡

「Let it go」かなにかの曲を安岡さんが指揮、吹奏楽の合奏シーン。私はやっぱりサックスで1stを吹いていて、サビを吹いていた♪そのあと急に普通の教室に切り替わり、北山さんが私の頭に手を置いて何かをチャージしてくれた。そのあとに「牛の顔のポーズ」をやっていた(笑)(ナゼ!?笑)

Let it go (let go)=手放す、だ!これは精神世界ではよく言われれいること。I can let it go~…、 We can let it go~ …ゴス(黒ぽん)がこんなことを意識したかどうかわからないけど、何か関連があった感じで嬉しかった!
[PR]
by bambi-boo | 2008-06-01 06:20 | スピリチュアルなこと