ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

生きてますよ~^^

気がつけば3週間もブログをほったらかしに!

5月に入ってからというもの、連日異常な眠さ><
それに、以前から書いてる「やりたかったこと」が調子が出てきてガンガン動いているのでブログまで手が回りませんでした^^;

リジェネレーションをいただいて4ヶ月。感情はそれ程でもないのにものすごい怒りの表現になってしまう(表現が難しい^^;)毎日が続いていました。
→言い直すと、内側はそんなに波立ってないのに外側に出している表現は大荒れ!そんな感じかな?

5月に入って一段と怒りをガンガン出すようになってしまって、本当に私は正しい方向に向かっているんだろうか?何か間違っているんじゃないか??と心配になってしまっていました。

特に娘は辛かったと思う。娘に対して直接怒りを出さないように努力していたけれど、ものすごく気性の激しい母を見て、どれが本当のお母さんなのかわからなかったかも知れない。

それが、今月18日を境に急に穏やかになり、眠気も一時治まり、不思議な感覚。
よく精神世界で言われているような、「シフトが切り替わったと分かった」ってこのことかしら?

自分を大切に思う気持ちが強くなってきたので、攻撃されるような言葉にはすぐにカチンと来て怒るけど、それ以外は心が動じなくなったかな?また優しさも前面に出てきています。

これ(優しさが前面に出ている状態)が一時的でなく、ずっと続けばいいのに~~!

これがアセンションのプロセスなのかしら~~?
眠くて眠くてどんなにやりたいことができなくても、
激しい怒りと優しい自分が交互に出てきても、
今は内側で自分が変わっている時なのかもしれないと思えばやり過ごせるようになりました。

ああ、でも時には12時間睡眠でも日中眠くて死にそうな日もあったりして。
もうちょっとショートスリーパーになりたいわ^^;




これからもアヤシイ(笑)記事を、おそらくたくさん書いていってしまうと思います^^
コイツ、アヤシイ~!と思われる方もいらっしゃると思いますが、流してください^^;えへっ。
[PR]
by bambi-boo | 2008-05-22 07:25 | ひとりごと