ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットダイアリー


って知ってますか?

もう結構前からYahooのこのサービスってあるみたいですね。

私は3月に知って、4月からはずっと家にいる暮らしなのでしっかり自己管理をしなければすぐにだらけた体になってしまう!(イヤ、今でも充分だらけてますが^^;)との怖れから、利用してみることにしました。

そもそもダイエット日記(精神&体調自己管理日記?)をつけるのは得意(趣味??)なので、毎日きっちりつけてます。

その点でひとつ残念なのは、ライバルが何人も候補としてランダムで表示されるのですが、初日しか入力していない人の多いこと多いこと!なんのためのダイアリーじゃ~!と思うくらい^^;
せめて1週間とかつけている人を表示して欲しい…^^;

発表会やコンクールがあるので、それまでにはなんとか引き締めたいなと。
ああ、でも甘いものをちょこっとずつ食べる習慣が復活してしまったのでそれを徐々にやめられるのかが鬼門ですな^^;

今のところ始めて間もないし、以前のように(若い頃のように^^;)結果が出にくいと思われるので非公開にしていますが、いつか公開する?自分^^;
[PR]
by bambi-boo | 2008-05-01 12:04 | 趣味