ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.1.20(sun) リジェネレーション伝授の日

朝一で加速マントラのリジェネレーションを伝授していただいた。

瞑想会でのお話
・リジェネで何か見えたら、どこかから入れないかなーと探ってみる。
(黒いものはカルマだったり、ぐるぐるしてたらクンダリーニだったりする。格子(ナディ)が見えたら、交差しているところや線、四角のスペースに入ってみる。交差しているところが一番パワフル。)
・3年以上瞑想暦がある人は気をつけて!現実を作ってしまう。想うことに気をつける。
・瞑想すると何でも30%減。呼吸や想念も。
・プロスペで最後の受け取りは意図したほうが良い。
・インスピレーションは日常で受け取る。
・眠れなくなる場合は夕方にやる。(寝る前だと眠れなくなるかも)
・胸が苦しいとかどきどきは新たな記憶の解放。
・WS(ワークショップ)や瞑想会など、直前になって抵抗する(行きたくない、とか行きたいような、行きたくないようなとか)ことがある。そのような時ほど行ったほうが良い。魂が「これだけのカルマを解放するぞ!」と、そのイベントに合わせて解放するカルマを用意しているので、イベントに出れば何かしら解放が起こるし、出ないとその用意していたカルマを日常で解放したり、ということが起こってくる。
・ナラシムハの伝授…2回。自分用と他者ヒーリング用。ナラシムハはその人の一番イタイ傷に触る、逆鱗(げきりん)に触れるヒーリングなので、特に瞑想してない人にする場合は注意。恨まれる事態になりかねないので。
・瞑想中のあぐらは瞑想暦1年以上経ってから。それまでは我慢して足を伸ばしてやる。

瞑想会で3回目の時の瞑想
頭がぐるぐる回りだして面白かった。あと脈拍が速くなって胸が苦しかった。
[PR]
by bambi-boo | 2008-04-27 06:40 | スピリチュアルなこと