ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

Nothing's gonna change my love for you~変わらぬ想い~

この頃よく自分の好きな曲を耳コピでサックスで吹いて遊んでいます(アドリブになると全然吹けませんが…^^;)

以前は専らT-SQUARE(特に本田雅人氏がいた頃)の曲ばかり好んでやっていましたが、つい半年くらい前に知った小林香織さんに魅了され、最近は彼女の曲ばかり真似しています。

本田氏のSAXは超絶テクのオンパレードでレベルも高すぎるし全然ダメでした。
香織さんももちろんテクはすごいけど、吹きやすく耳コピのしやすい調が多いこともあるし、すごく親しみやすいのです。
まるで歌うように柔らかく優しい演奏、その中に男性に負けない力強さもあり、大好きなプレーヤーです^^

そんなとき、mixiの小林香織コミュでこの曲に出会いました。
Nothing's gonna change my love for you 邦題「変わらぬ想い」です。(エキサイトブログってyou tubeの埋め込みができないのね><)

この曲は彼女のオリジナルではないけれど、インストゥルメンタル(歌詞なし)の曲でこんなに泣けたのは久しぶり!
何かこみ上げてくるものがあります。

友達が9月に結婚するけど、できそうなら式でちょっとやらせてもらおうかな…?(あ、アドリブ部分は易しくアレンジしちゃうかも^^;)
[PR]
by bambi-boo | 2008-04-22 15:26 | 趣味