ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.1.5(sat)

朝できず。

夕方 ハートマントラ 40分間
とても気持ちよかった。

夜 プロスペリティ
夜はのだめスペシャルを見た後プロスペ。テレビを見ているときから頭痛がしてきて、SOMAが出ている感覚に似ていた。のだめと千秋の恋に心をくすぐられ、学生っていいなー、20代っていいなー、…若いときに戻って、こんな恋を体験したいなーとか思いながら瞑想に入った。本当はハートマントラをやればその心地良い甘酸っぱい気持ちに浸れただろうに、あえてプロスペ。
のだめのドラマの内容をまた辿っていたけれど、途中で強烈にSOMAが出てる(というか頭のど真ん中がどうかしてしまいそうな圧迫感)感覚に襲われた。さらにくらくら激しくめまいのようなものまでしてきて、頭が壊れるーーーー!!私の体はどうなるのーーー!?このまま異次元にでも放り出されるのーーー!?というくらい内側が激しくゆすぶられて、気持ち悪い違和感だった。体の感覚がなくなってゆくのが分かり、本当に肉体を置いて魂だけがどこかに行きそうな感覚で怖かった。昨日の比じゃないくらい強烈。
[PR]
by bambi-boo | 2008-04-08 08:36 | スピリチュアルなこと