ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2008.1.4(fri)

今朝見た夢:中学か高校の設定で、ナゼかみのり先生も私たちと同じ生徒で、1ページ7枚ずつ印刷したというフルフィルメント瞑想の説明の紙を何ページ分も山にして持ってきていて、私と夫がクラス中に分ける役をやっていた。「こんな怪しいと思われそうなこと、いきなりクラス中に分けていいんですか!?」と聞くと、「いいのよ、みんなに知ってもらうために分けてるんだから^^!」と(笑)ついでに、1月4日から(あ、今日じゃん)もう伝授の予約が入ってると言ってた(笑)

夜 プロスペリティ 半身浴
今日は一日中頭痛がしていたが、その頭痛とははっきりと違う痛み+圧迫感。SOMAだ。今回のSOMAは一番強かった~!鼻の奥がつーーんとして、頭のど真ん中が縦長の楕円に伸びるような感じ。途中、くらくらめまいまでしてきて、おえーーーっと気持ち悪くなった。リジェネレーションはこれより数段強烈なのかな?それならやはりプロスペでこのSOMAに慣れておく必要があるのもよくわかる。SOMAが出てる~!と分かる直前は、眉間(第3の目の位置?)がくすぐったかった。



このところ、天気に関係なく頭痛が…首の付け根
[PR]
by bambi-boo | 2008-04-08 08:26 | スピリチュアルなこと