ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

手作り市と作品展

すぐに書こうと思ったのに^^;

全体のレポートです♪
陶芸教室の先生が主催なので、半分は陶芸の作品が並んでいました。

f0035112_0401241.jpg私たちのブースのお隣さんはどうやら常連さんらしく、前回も出品なさっていて、他の十数名の手作り作家さんとともに様々な場所で活躍なさっているようでした。もちろん、売れ行きも良かったです!



私たちはというと…^^;
よーぜふのブレスと私のガラス細工のストラップが少々、あと布ナプキンは友達がひとつ買ってくれたのみでした^^;

まあ、こういう場所ではやっぱり一般受けする商品を出品しなければなぁ、と勉強になりました。

後日、売り上げの件でちょっとしたトラブルがありましたが、それによって却って陶芸の先生とよりお近づきになれて、ご縁が続きそうです。

そういえば、私は何かと「先生」とのご縁が多くなってきました。
また、今とても情熱を感じるのは芸術方面。音楽然り、そして今回の陶芸の先生とも仲良くなれて、新しいつながりが構築されていってるな~と感じます。(この辺りはいずれスピ色の濃い別ブログに載せようかと^^ただ今作成中)
以下、写真を大量に載せます!
f0035112_0352679.jpgf0035112_0355563.jpgf0035112_0371254.jpg






f0035112_0373521.jpgf0035112_0384728.jpgf0035112_039681.jpg






f0035112_0425360.jpgf0035112_043982.jpg
以上が陶芸の作品。





こちらは手作り市に出品された作品など。
f0035112_0432691.jpgf0035112_0453823.jpgf0035112_0455519.jpg






f0035112_0473035.jpgf0035112_0475032.jpgf0035112_048542.jpg
[PR]
by bambi-boo | 2008-03-31 00:51 | 趣味