ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

仕事を来週一週間休みます…ついでに告知♪

実は、3月に入ってすぐ新たに有給休暇がついたのですが、その時点では誰も私が解雇になるなんてことを知らず…TT

もったいないので来週一週間仕事を休みます♪
(といってももともと水木金の出勤だから、2日有給になるだけなんだけど^^;)

で、告知です~~♪(こんな形の告知!?笑)

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

手作り市と作品展

日時:3月22日(土)・23日(日) 9時30分~16時30分
場所:杉山バラ園(清水町)


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

1年半ほど前、うちの近所の陶芸教室に通っている友達に手作り市と作品展があるから行こうと誘われました。
その時は見ていただけでしたが、「こんなの作ってるんです~」とその時たまたま持っていたへなちょこガラス細工をお見せしました。
で、陶芸の先生はたいそう興味を持ってくださり、今年は手作り市に出品して欲しい、というご依頼を直々にいただいたのです♪

なので、この1週間の休みを有効に活用して、作品作りの追い込みに入りたいと思います♪
(ちなみにガラス細工も出品しますが、今作っているのはガラスじゃありません^^;)

興味のある方、お時間ありましたらぜひ足をお運びになってみてくださいね~♪
前回もさまざまなジャンルの手作り品が出品されていて、面白かったですよ^^
[PR]
by bambi-boo | 2008-03-15 08:18 | ひとりごと