ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.12.30(sun)

朝のハートとババジ1のときは、いつもしっかり頭が冴えてないせいか、あまり何も感じない。

夕方 プロスペリティ 35分くらい
途中、またSOMAが出てる感覚があったのでしばらくそれを感じていたら、武士がいた。これは私なのか分からないけど、殺したくないのに家来を殺さなければならない、というシチュエーションを一瞬だけ見た。自分の過去世だとしたら、ババジ1ではなくプロスペでも過去世って見るの!?その場面をもっと詳しく見ていこうとしたけど、隣でダンナがせんべいバリバリ食べてて、どうしてもそちらの音に意識が行ってしまい、意識が浮いてきてしまった。そのあとも、雑念だらけで浅いと思えるんだけど、いつのまにか急に深く落ちているらしく、夢を見ているような、何か映像を見ていたっぽい。でもすぐはっとわれに帰り、「あ、瞑想中だったんだ」と思い出す、の繰り返し。
[PR]
by bambi-boo | 2008-03-11 17:29 | スピリチュアルなこと