ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.12.27(thu)

夜プロスペを40分ほどやった。途中、落ちてから浮上した際、ものすごい速さで何かの図形(家紋のような?)やチェック模様がまぶたの裏でフラッシュした。そのあとこたつで3:00まで寝てしまった。改めて布団で寝ようと思ったらなかなか寝付けない。3:30頃だろうか、また自動的にマントラ使ってないし瞑想してないのに空に行く感覚(瞑想中の”いつの間にか落ちてた”と違って、結構はっきり分かるし、自分の外側(肉体の外の体?)からぎゅっぎゅっと圧迫されるような感じでどこかに行く感覚。入眠するな~という感覚とも違う。とても表現が難しい)のようになって寝た。(12月15日、12月23日と同じ感覚)次に目覚めたのは5:30で、2時間しか眠ってなかったにも拘らず8時間くらい眠っていたかのような熟睡感。すごい。

※シンクロまとめて
・子供と一緒に寝るのに寒いからダブルサイズの布団だといいのかな?と何気なく思ったら、なんとクリスマスプレゼントとしてウン十万円するダブルの布団セットをお義母さんからいただいた!すごすぎる!!
・ある朝、今日は夕食用に大根が欲しいな、と思ったら、やっぱりその朝お義母さんにいただいた。
・あるネットショップからエコバッグが届いた。ここの文章参照。
[PR]
by bambi-boo | 2008-03-08 14:26 | スピリチュアルなこと