ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

SPのテーマ

今年もまたES(エレクトーンステージ)に出てくれないかと打診がありまして^^
昨年味をしめ、アンサンブルの醍醐味を知ってしまった私は、今年もぜひ参加したいと思い、引き受けました。

で…何の曲をやるんですか?って聞いたところ…

えっと…民放はおろか、普段テレビはあまり見ないのでよく知らなかったんですが…^^;
SPってドラマがあったんですか?(爆)

そのオープニングテーマがかっこいいらしく。

まだそのドラマ終わったばっかりなんですよね?(本当に知らなくて^^;)
当然、楽譜が出ているわけもなく。

今回もまた、先生(と生徒??・笑)の耳コピでアンサンブル用に編曲中です♪

去年の相方さんと今年も一緒に参加させてもらうことになり、その人にCDをいただきました。

ディストーションギターのダッ・ダッ・ダッ! ダダッ・ダッ・ダッ!!のイントロが頭の中をぐるぐるしてます。(まだその部分とメインテーマぐらいしか覚えてない^^;)

今年はサックスではなくてエレクトーンでエントリーします。3人か4人の編成にするそうです。
毎年要項が変わり、今年は昨年よりも全体的にコンクール色が強く、今回は私たちもコンクール部門に出させるということです…^^;評価が良ければ上の大会に上がれるからって^^;(←これってプレッシャーですよね><)

その前に…沼津大会は5月末なのに…間に合うのかっ!?(そこが一番心配^^;)




f0035112_20425385.jpg
昨年の静岡大会の様子。「月刊エレクトーン」に写真が載ってしまいました^^;いつ撮られたのか分からない…こんなことならもうちょっと素敵な衣装にしとけばよかった><下からの写真なので足が余計に太く見えるTT
[PR]
by bambi-boo | 2008-03-03 20:09 | 趣味