ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.28(wed)

ものすごくウツ気味、仕事休んだ。 ある人が憮然とした態度で職場にいた夢を見た。

朝 8:10~40分間 ハートマントラ→ババジ1 戻り10分
押し込みなのか本当のウツなのか良く分からないけどとにかく辛くて辛くて、瞑想中に「辛いよー!えーん!!」と思ってみた。でもその場に子供とお義母さんがいてTVを見せているところで瞑想したので内側の変化が良く分からなかった。瞑想を終えてからも辛すぎたので給料より休養だと思い、仕事を休ませてもらった。

夕方 16:40~35分 プロスペリティ 戻り5分
雑念だらけ。辛いよ~と思いながら。瞑想を終えても気分は晴れず。

11月は長引く風邪と長い押し込みで気分が全然上がってこなくて辛い月だった。加えて、日常で不満をいつも感じている。瞑想を始めてからのこのいつも続く不満は単なる私の思いグセが浮上しているだけなの?それなら、不満な現実を作らないように、あえて、私は幸せだわ♪とか意図的に思ったほうがいいのだろうか?
[PR]
by bambi-boo | 2008-02-24 23:25 | スピリチュアルなこと