ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.23(fri)祝 他

朝 7:02~36分間 ハートマントラ→ババジ1 戻り9分
バイブを設定していることを忘れ、そのまま瞑想。ちょうど15分経った頃バイブが鳴ってババジ1に切り替えた。
一貫して雑念だらけ。ハートの時はマントラとヤントラをハートの奥深くに沈めるが、パールバティーにも来てもらってハートの中に入ってもらうイメージをしたところ、ハートがじんわりあたたかく、背中も熱くなってきて心地良かった。ババジ1に切り替えてからは、マントラ、ヤントラを尾骨に入れるイメージ、そして足の裏から地球の裏側、さらには宇宙の果てまで波動が届くイメージ(伝授時にいわれるイメージ)をしっかりイメージした。しっかり腰がフィットするように座椅子に座りなおしたところ、心も安定感が増した。頭がくらくら、めまいがしているみたいだったけど心地良かった。

夕方 16:15~30分間 プロスペリティ 戻り8分
最近瞑想中も寝てしまわず、しっかり意識を保っていられる。

11.24~26 書くのが面倒だったがしっかり朝・夕と1日2回やってるよ。
昼間ウツ気味で辛かったのでプロスペ(←いつやったんだろう??笑)

2007.11.27(tue)今日は朝から調子いい!
朝 7:20~35分 ハートマントラ→ババジ1 戻り10分
夜できず。
[PR]
by bambi-boo | 2008-02-24 23:11 | スピリチュアルなこと