ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.21(wed)

朝 6:30~30分間 ハートマントラ
途中まで意識があったのに!その後落ちてしまい30分いっぱいハートになってしまった!

夜 21:42~30分間 プロスペリティ 戻りながら寝る
夕方できなくて、子供が寝ついたことを確認してから隣で布団に足だけ入れて座って瞑想。ほとんど雑念だらけ。上半身がふわふわしていた気がする。雑念ばかりだったのに30分があっという間で、きっかり時間に終えることができた。

今日の気づき
日常いつも何となく不満。なぜ?→ダンナに腹を立てているとか、さまざまなこと。生活態度だけでなく、彼の態度が、表情がそっけないなぁ…→あっ!それってそのまま私の態度!!ダンナは私の鏡だ!→優しくして欲しいなら私が先に優しくしなきゃ!欲しかったら先に与えないと!だから最近、夢で恋心に浸る心地良い夢をたくさん見て、それを持続させたいと思うことが多かったのね!(後日追記:そんな夢を見ることで気持ちが優しくなって私の方からダンナに先に優しくできれば、相手も良い方に変化する、という意味)

プロスペの恩恵がダンナに!?
あるルートで大量の農業資材をただで手に入れた。彼にとっては願ったり叶ったりでうらやましいわ~♪私も嬉しい♪
[PR]
by bambi-boo | 2008-02-24 22:57 | スピリチュアルなこと