ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.19(mon)

今朝見た夢:細川 茂樹似の先生に「恋の手ほどきを…」みたいなことを言われた後、ゴスの北山さんとお話♪他の4人に私がメールを送り、サッカーをやろうとしていたところ。待ってる間、北山さんが私のブレスに触れたところで目が覚めた。とても優しかったので以前よりすごく好きになっちまった(*ノノ)

朝 6:30~30分間 ハートマントラ→ババジ1 戻り5分
素敵な夢の続きを見たいなあ…と、さっき見てた夢を思い出しながらハートマントラ(笑)その後ババジ1では別の雑念だらけ。

夕方 15:25~1時間20分 プロスペリティ 戻り5分以上
あと5分で時間と言う時に意識が戻ったのにその後急に落ちたらしく、だいぶ時間が延長してしまった。うちの犬の吠える声が大きくてものすごくびっくりして目をガバッッ!と開けてしまった。心臓がバクバクしてしまってしばらく落ち着かなかった。
[PR]
by bambi-boo | 2008-02-24 22:28 | スピリチュアルなこと