ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.15(thu)

朝 6:30~30分間 ハートマントラ→ババジ1 戻り5分 
ハートマントラでやってて、深く落ちると切り替えられないまま時間が終わっちゃいそうなので、雑念が多いうちにババジ1に切り替えている。だからハートは短い気がするけどうまくいってるかな?
今回は瞑想に入る前から、イライラムカムカしたことがあって、ハートマントラをやっている時から頭の中にマッキーの曲が流れていたので、ついでにその曲に怒りを乗せて、どんどん曲を流した。(マッキーごめん!)でもそのおかげか?ババジ1に切り替えた(15分くらい)あたりから心が静かになってきて、瞑想を終えた時はすっかりイライラもなくなっていて、スッキリリフレッシュ♪イライラしている時は、いつもうまくいくとは限らないけど、気持ちを切り替えて穏やかにしたい時に瞑想はとても有効だと思う。余裕を持って車の運転もできるし♪

夜 22:00~30分間 プロスペリティ 戻り5分 半身浴
やはり15分くらい経った頃から舟こぎ。舟こぎながらしっかり休息していて、最後はとても眠くなってしまった。

※今日のシンクロ  甘いお菓子が食べたいな~と思っていたら、職場で東京バナナのクレームブリュレバウムをいただいちゃった♪
[PR]
by bambi-boo | 2008-02-09 17:17 | スピリチュアルなこと