ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.13(tue)

朝 6:30~42分間 ハートマントラ→ババジ1 戻り5分
マハラクシュミに参加したことで、瞑想の体験が変わったのか?意識がものすごく落ちているのを、寝ないで起きていられて分かっている自分がいる。その深く落ちている意識の中で、なにやらいろんなことを見ているようだ。瞑想から戻ると見事に全部忘れているけど。戻ってから眠くて少し寝た。

昼 15:05~50分間 プロスペリティ 戻り10分
最初から最後まで見事に雑念だらけ。でもすごく深く落ちていたようで、30分経ったのがわからず、いつの間にか50分も瞑想していた。戻る時も5分じゃ全然戻れず、10分かけた。頭の中がどろーーーーっとしていてなんだか気持ち悪い。これもSOMA?
[PR]
by bambi-boo | 2008-02-09 17:06 | スピリチュアルなこと