ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.6(tue)

押し込み

朝7:00~30分間 プロスペリティ 戻り5分
最近、プロスペだと出勤や出かける予定のある朝は、ケータイのバイブでアラームをかけておかないと本当にヤバイ(汗)たいてい15分~20分くらいまでは意識があるのに、その後ぱたっとなくなってあっという間に1hrくらい平気で過ぎてしまうのでコワイ。プロスペの体験は本当にものすごく心地良くて、深くて、戻ってくるのが大変。心がざわついていたり、不安や寂しさを感じている時にラクシュミに癒してもらおうと意図したりして。本当に大好きなマントラ。癒される~♪

夜 子供と一緒に寝ちゃってできず(汗)
昨日の3回目が長くなっちゃったかもしれないから、今日はそれで2回分ってことで。
[PR]
by bambi-boo | 2008-01-28 15:57 | スピリチュアルなこと