ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.5(mon)

朝 7:00~30分間 プロスペリティ 戻り13分
寝不足のため、15分過ぎた辺りでまた落ちる。また何か見てたみたいけどすぐ忘れる。

夕方 15:30~1hr プロスペリティ 戻り10分
やっぱりプロスペ気持ちよすぎる!!途中までしっかり意識があったハズなのに気づくと寝ていた!!戻りもうまくできたかどうかわからないほど。

夜寝る前、久しぶりにウツ気味。(押し込み?)昨日の落ち込みとは種類も深さも違う。それプラスどうしようもない寂しさが襲ってきてソワソワしてしまった。大学生くらいの時に感じていたものに似ている。今日はもう2回やっちゃったからダメかな?totalで2時間までならいいと言われたから、やっちゃおうか…。

夜 23:56~?? プロスペリティ
途中、20分くらい経ったところで蚊の羽音で意識を引き戻された。すごく体が驚いているのが分かった。あと10分、と思ったところまでは覚えているのだが、そのあとどうなったのか、どうしたのか、きちんと終えると意図できていたのかも良く分からないまま横になっていて、気づいたら3:30頃だった…まずい…(汗)
[PR]
by bambi-boo | 2008-01-28 15:39 | スピリチュアルなこと