ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.2(fri)

朝 7:00~30分間 ハートマントラ+ババジ1 戻り5分
なんだかそわそわ落ち着かない体験。朝からイライラするし…そのそわそわでカルマが解放されて、イライラが出て去っていったのかな?職場についてからは穏やか。

夜 22:05~30分間 プロスペリティ 戻り?
子供を寝かしつけながら眠くなってきたので、布団の上に座りなおしてプロスペ。すごく心地良い休息で、でもほぼ時間ぴったりに意識が戻り、戻ると意図してからそのまま寝た。

これもプロスペの恩恵??
旦那が確率の低いと言われている自販機で、1週間に3回ジュースを買ったら3回とも当たり、同僚に「こんなところで運使っちゃって~~^^」とからかわれているらしい。
瞑想してないダンナにも恩恵ってあるの??それなら私、瞑想やり始めて本当に良かった!
[PR]
by bambi-boo | 2008-01-28 01:21 | スピリチュアルなこと