ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.11.1(thu)

朝 ハートマントラ+ババジ1 30分 戻り5分
何となくだけど、プロスペより物足りない気がする。プロスペでもっと癒されれば、こちらももっと深く感じるのかな?こんな考えも無意味なの、分かってるけど(笑)

すごい!シンクロ!!
11月9日(金)にマハラクシュミに参加するために仕事を休む予定だが、もう有給が無いので、「数日前に体調が悪くて休んじゃったから」と嘘をついて、母に子守を頼んで火曜日に出勤しようかといろいろ考えあぐねていたら、お義母さんのほうから、「火曜日は代休をもらったから、子守してあげるわよ」と言われ、超~びっくり!!すごく悩んで火曜日何とか仕事に出て金曜日に行きたいと思っていたから…!!ラクシュミが導いてくれたのかしら!?

夜 できず(汗)
[PR]
by bambi-boo | 2008-01-28 01:08 | スピリチュアルなこと