ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

わくわく♪ルンルン♪♪うきうき♪♪♪

瞑想をきちんと続けていたせいか(笑)、11月は特につらくてつらくて厭世的な気分でハッピーな要素など何ひとつないんじゃないかと思うくらいの日々が続いていました。

しかし、ここ数日でなんだか一山超えたようです。
自然に歌を口ずさむし、なんと言っても心が軽い♪
ずーっとできなかった、創造を伴う趣味も、すごく楽しめています^^

そして、やっと私にもハートマントラの”恋愛注意報”が発令されたかも^^

いろんな人のいい部分を見つけては好きになっちゃう♪
アブナイアブナイ、夫、子持ちなのに^^;(あはは…冗談ですよ)
もちろん、ちょっと気持ちが停滞気味だった夫に対しても(ずーっと一緒に暮らしてれば、機嫌が悪いときは、嫌なところばかりが目に付いてしまうものですから)、付き合い始めた頃のような気持ちが戻ってきつつあります。
とにかく恋したい気持ちがハートのなかでうずうずしてます。(あー、書いててハズカシイ^^;)

で、先日の忘年会では2次会でカラオケに行きました。
久しぶりに気持ちよーく歌えて、とっても気分がよかったです♪
その後も毎日ルンルン歌ってたり、コードや和音の理解が深まったことから、自分の好きな曲とかちょっと聞いたことのある曲をわりとすらすらピアノで弾けるようになったので、ますます嬉しい♪

またカラオケに行きたいな~~♪
職場で誰か提案してくれないかな~~♪♪
[PR]
by bambi-boo | 2007-12-13 07:10 | ひとりごと