ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.10.29(mon)

昼 14:50~30分間 プロスペリティ 戻り5分
とにかく雑念だらけでいろんなことを考えていた。30分があっという間。

夜 2:35~30分間 プロスペリティ 戻り5分
子供と一緒に寝ちゃったのでこんな時間に。蚊に起こされたので2回目の瞑想をきちんとやろうと座椅子でやった。とにかく雑念だらけだったが、ふと、自分も子供も五体満足だ、ありがとう、という気持ちと、中学の頃は支払能力が無いために、習い事や、その後も高校・大学に行くお金を出してくれてありがたかった、両親にありがとうという感謝の気持ちが出てきた。瞑想中にふとこういう事柄が浮かんできて感謝の気持ちが浮かんでくるのは初めてだったので、これはやっぱりプロスペだからかなーと思った。
[PR]
by bambi-boo | 2007-12-10 23:30 | スピリチュアルなこと