ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

瞑想日記 2007.10.26(fri)

自分の中の愛が育ってきていると感じる。Kさんにレイキ
朝 6:45~30分間 プロスペリティ 戻り 5分
雑念だらけ。終わり頃深い休息。いつも最後の5分でイメージする時が最も眠いと言うか深くて、イメージが続かない。気づくと舟こいでる(笑)

夜 22:00~30分間 プロスペリティ 戻り10分 半身浴 くしゃみ
みのりさんのアドバイスがきっかけで、日常で私の完璧主義による弊害と、それに伴う様々な感情や問題点、気づきが浮かび上がってきている。なので、今回は瞑想に入る時に、完璧でなければ愛されないと思い込んでいる自分についての洞察を深められるように、とか、どこからこういう思いが来ているのか教えて欲しいとラクシュミにお願いした。
でも瞑想中はすぐ深くに入っていき、途中から口を開けて頭がカクッカクッと舟こいでた(笑)最後の5分でイメージする時はもうひどかった(笑)そのくらい深い休息。思考とかメッセージとか全く無く、寝てたのかな?
戻りもとても5分じゃ戻れず、一生懸命深呼吸をして10分かけて戻ってきた。日常で洞察が深まるといいな♪
空が日常にも定着してきたみたい♪いつも自分を、すこし離れたところから客観的に観察している。
[PR]
by bambi-boo | 2007-12-10 23:17 | スピリチュアルなこと