ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

想いの現実化、スピードアップ!?

精神世界では、「想いは現実化する、これからはそのスピードがどんどん加速する」と言われているみたいですね。

最近は自分でも身を持って実感しています。
本当に何気なくふっと想ったことが、気づくとあっという間に現実化してるんです。

例を挙げればきりが無いのですが、つい最近では、

・お義母さんが娘を見てくれるために家に来る日の朝、
「今日はサンドイッチが食べたいな~」と何気なく想ったら、
「ばんびさん、はい、サンドイッチ作ったからお昼に食べて^^」
(うそ~~!嬉しい!!)

・あるネットショップで11月の下旬に買い物をしました。12月1日にそのネットショップからメルマガが来ていて、「本日から年末までお買い上げくださったかた限定でエコバッグをプレゼント!」と言う内容。私はそのエコバッグが欲しかったけれど買ったの先月だし、それが欲しいためにわざわざ買うものは残念ながら無いな~と思っていました。
ところが、ちょっとしたトラブルで11月に購入した商品の支払い番号の通知がいつまで経っても届かず、問い合わせたところ、謝罪のメールが来て、さらに数日後にお詫びのしるしとしてその欲しかったエコバッグを送ってくださったのでした!これには本当に驚き&感謝!です!

・友達とお茶したいのだけれど、子供を連れて行くのはちょっとメンドクサイな~、どうしようかな~(いつもはそんなに面倒に思わないけど、もともと冬は気力がなくなっちゃうので)と思っていたら、「ばんびちゃんちにお邪魔してもいい?」と言ってくれたり!

・いつか、今の仕事を辞めざるを得なくなっちゃったら、人を癒せる仕事をしていきたいな、と漠然と思っていたら、気功の先生に「旦那さん、気功を習いませんか?弟子があまり育たないので託せる人が欲しいんです」と言われたそうです。
さらに、私がレイキを少しだけできることを知った気功の先生に、「今度僕にレイキしてください」といわれてしまいました!全然まじめにやってない私なんかが癒しを生業としているかたに施させていただくなんておこがましいと思いますが、なんだか方向性がつけられていくようで、これからの可能性にわくわくしています。本当に治療家というか、癒せる人になっていけるかも知れません。私だけでなく、夫にもそんな可能性があるのなら、とても楽しみです。

もう、自分の虫のいいように想っている事がどんどん叶っていくので、怖いくらいです!

先月のマハラクシュミで、みのり先生が皆に向かって「自分の虫のいいことどんどん想ってたらいいよ」と話していたのを聞き逃しませんでしたよ!ありがとうございます。プロスペリティの恩恵でもあるのでしょう。本当にラッキーなシンクロニシティが目白押しです。ラクシュミありがとう!!

こんなに思いの現実化が速いのなら、逆にネガティブなことを想うなんてとても怖いですね!(実際にはネガティブなことたくさん想ってしまっているけど…><)そんな暇があるのなら、思考を変えて虫のいいことに想いをすり替えようf^^;
[PR]
by bambi-boo | 2007-12-10 22:46 | スピリチュアルなこと